name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
最悪なことになりました…
2006-11-17 Fri 23:20
私(とkiri),京都往復できません。

特急か新幹線使わないと家に帰れないことがわかりました…。
ってことはなんだ…京都に泊まらないといけないわけですよね。
フリーパスのばやい地下鉄別料金かかるわけですが,
泊まりなら普通にJR使えば4000円かからないんですよね。

ま た パスキャンセルかよ。
キャンセル料かかるしめんどいから近鉄でいくけど。
あーあ3時間あれば着くとおもったのに…っていうか着くんだけど
夜中はどうしても駄目らしい。腹立つ!!!!
ならお前事前にしっかり調べとけばよかったやろ
とかいうつっこみしたら殺すで。そんな調べる元気あったら調べとるわ。

あと,泊まる所ないんだよね。
泊めてくれる人,一緒に2日連続オールできる人,急募。


ただでさえ金ないのに食費,宿泊費…
東京横浜大阪までにNOmoneyになる自信たっぷりです。
交通費だけでなくなるんで確実。

手紙書きたいのに,今から準備しないかんやん。
明日朝病院行くから時間ねぇよ。

手紙かけないと精神的にもたない。
拠り所はそれしかないから…敏弥でもってるから今。
名古屋2日目のとっちーにぶちおとされとるから物凄く不安定やけどな。


まじで不運続き。


とうとう右耳にも異常があらわれました。
治療済みの歯が酷く痛むようになりました。

自分が何をしたというのだろう……死にたくなる。


*++++++++++*

いちゃもんつけにチラチラ現れる人はなんなんだろうな。

今回の曲が気に入らないならそれはそれでいいじゃん。
大人しく次(アルバム)に期待すればいいものを
自分が気にいらないからって,曲やそれを好む人を見下げる態度。
(所詮)新規が喜ぶ曲だって?

ディルにもファンにも幻滅するのは勝手だけど,
かきみだしにくるならとっととファンやめてくれていいのに。

不愉快。
スポンサーサイト

別窓 | 心情・精神面 | コメント:0 |
<<3日ぶりに薬づけ | out of Cage. | INWARD SCREAM~柵の後ろ1列目程観易いところはありません~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
