name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
3日ぶりに薬づけ
2006-11-18 Sat 10:41
クラリスさんこんにちは。(何)

中耳炎でした。炎症でふさがっているようです。
もうすぐ10日たつのでいい加減自然治癒してくれよと思いますが,
喉も治ってないみたいなのでやはりまだ薬に頼らないとダメなようです。
右耳も軽度でなってました。両耳はよしてくれ…。

さて,多分準備おわりました。

kiriとも連絡ついたので,今から泊まるとこ探します。
メッセで会話したほうが早いなkiriよ。。

*++++++++++*

不在通知がそこらにほっぽらかされていました。
vivienneの新しい鞄です。今の硬いので,やわこいの買いました。
今日までにうけとりたかったのに…
そういうことはちゃんと言って欲しいよ。京都から活用したかった。

指輪は届いたけどね。こんな高い指輪もう買うことないかな。
いや,敏弥と同じならわからんな(笑)ってことは今買った指輪は
敏弥と同じやつに決まってるじゃないですか(しらん)これもvivienne。
スポンサーサイト

別窓 | 心情・精神面 | コメント:0 |
<<INWARD SCREAM~打ち上げられた鮮魚~ | out of Cage. | 最悪なことになりました…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
