name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
INWARD SCREAM~打ち上げられた鮮魚~
2006-11-20 Mon 20:36
トシマニ 兼 薫フェティの月見です☆さりこさんから勝手に拝借!!(ノ´Д`)ノパーオ

京都1日目,2日目。

Toshiya様は

続・YOU,やもっちゃいなヨ!!☆

で し た。(・□・)
名古屋に引き続き,どんだけやも子を見つめたいんだ,とっちー…。
はけるのも早いっていうかいつのまにかいない…
薫氏が目立ちすぎるから!!!(をひ。)自分も薫しか見えないし。
薫んはサービスし過ぎといっても過言ではない今回のツアーです。

細かいことは他の人の日記参照で(テキトー)。

言うならばINWARD SCREAMは,最高です。
新曲もわかってきたし,ノリもわかるから楽しい~♪

京くん絶好調ですね。喉も。唄も綺麗じゃないですか? あと,かわ*す。
今思い出したけど京都2日目の「…ラストっ」(←激か*ゆ)
って言う前の曲で,ラストーって言ったね,言った。
じゃなかったらCの時自分「あれっ,今日クレバーやんないの!!?」
なんて思うはずないよなー。
京都は音が「んん??」って感じだったけど(なんかびょわんとしてた)
名古屋より楽しかったかもしれない。

問題はやはり,
Toshiya様がこっちを向いてくれないコト。
コーラスくらいやで? あぁ京都はまだこっち向いてたかな。
まぁ鮮魚ぴっちぴちなとっちーもおられますけど…!?
ぴょこたんする以外はもくもくと! 身体はやも子の方を向いたまま

動 か な い。

なんですかねそれは。元気ないんですか。
いくら沈んでても4日もライブやったら少しは機嫌も変わるでしょうに。
ドラムとあわせることに専念してるのか新曲に慣れてないのか
でもあの…今練習とちがいますんで…
同じDir en greyであるFANと一つにならなきゃいけないわけで…
ねぇ? なんか無視されてる気がするんですよ。

もし元気なかったなら申し訳ないんですが…
でもこっちも楽しみに来てるんで,一人違う世界に行かないでほしいです。
自分ディルのライブはもちろんDir en greyのライブを見るわけですが
3割がた敏弥が関係してくるので
敏弥さんに何かあるとDir en grey全体がイカシてても気分は沈むのです。

手紙は名古屋以降しばらく書くつもりなかったんですが
まさか京都もこうくるとは思わなかったので
2通目を送ります。
郵送のほうが横浜で出すより早いかな? 多分。そんなわけで。
愛ゆえに毒も吐く自分を許してください。
他のメンバーには心配はしてもこんなこと言わないもんな。
気分悪くされた方はスルーしてください。

あとですね,KBSホールはもうやめましょう(泣)
外が狭いしクローク預かり両日全く変えるのはややこしいです。
2日目,預かり数が増えたり改善されたように思えて
受け取りが1日目みたいなことになってるし。せっまい階段並ばされる。
しかも数が多いから余計悲惨に…大粒の雨の中待たされてしまいました。
列もしっかりしてなくてぬかされた! うぉい!! これ,ありえんやろー?

自分の事。
2日目は馬鹿みたいに歯が痛くて痛み止め3つ飲んでも治らなかったのに
今は全然痛くありませんなんじゃそらー。
歯医者は休みだったのでいってません。
仕事中痛くなったらやだなー。いつ歯医者にいけるのだろうか…。
満身創痍もほどほどにしてほしい自分の身体です。
これ以上壊れたらどうにかなります。

帰りはkiriと特急の中でLIVEしてました(ぇ?)
kiriが朔ききてーといったので一緒に聴いてたらいつのまにか拳あげてた(恥)。
小声でコーラスしたりヘドバンしたり,楽しかったdeath。
ホンマはカラオケいきたいんやけどな!!!
前の席に虜がいましたが
周り気にせずDirトークをくりひろげるのは学校帰りと一緒ですな。
(因みにその虜は急行でうちの最寄り駅の2つ前で降りていきますた)

そんなこんなで京都ぉーあーーーーっした!!!
時間あれば観光したかったなー。

別窓 | DIR EN GREY | コメント:0 |
<<しなければならないことがまってる | out of Cage. | 3日ぶりに薬づけ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
