name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
しなければならないことがまってる
2006-11-20 Mon 21:46
ようやくロッテに挨拶しにいきました。
11/23~26までポテトS無料券配布だそうです(宣伝かよ)。

食いながらとっちに手紙かいてロッテにメモ残して店長に電話して去り。
FUNNYでレターセット買ってアイライナー買ってきた。
うおー金ねぇー!! まじやばい! 横浜で金なくなる,まじ。
でもなんとかなるのが月見さんです。なんとかします。
身体が大丈夫な限り,意地でもDir en grey。

自分黒髪飽きたんで(黒ってすぐ飽きる)髪色かえようと思ったんやけど
なんつか…市販のヘアカラーってどれも同じ色にみえる。
てか自分確実にどれ使っても同じ色になるな。マシェリの紫くらいやん,
特殊なの。でも特殊すぎてこれはこれであかんわー(爆)
もっとほんまにピンクに近いブラウンがあればいいのにな。
どれもどうしてもオレンジにしかみえんのですけど。なめとんのか!!


今日は疲れが溜まってたんで昼までねてたわけですが
薫の夢を見ますた(爆)
場所はどこだ…事務所かレコ場所。時は何故か2月16日。
多分自分は暫くDirの傍にいる機会ができた後輩かなんかで
誰かのツテで近づけただけの気軽に話しかけられるような立場でもなくて
自分の仕事をしながらメンバーを時々みかけるみたいな。
実際見たのは薫だけだけど。
(京くんは風邪で休んでた。翌日も)

で,自分は薫に誕生日プレゼントを買おうとしてて何故か魚屋にいた(笑)
なんだろ,鮮魚鮮魚いってたからか?
それとも薫が酒のイメージだから酒の肴に魚(爆)しかし生臭いな!!
物色しようとしてたところそこに薫が現れて隠れる自分。
別の場所にまたプレゼント探しにいこうと楽屋(?)に戻ったら
薫も帰ってきててまた隠れる。
結局何も買えず,翌日(当日)になってしまい悩んでいるうちにまた…
流石に薫に気付かれて「何でいちいち逃げんねん!!」と笑われ
捕まってしまいますた…ひぃぃ;だって…だって自分シャイですもん!!;
薫のことを考えてるときに薫が現れたらそりゃ逃げるー!(>_<)

そんで目がさめました。はぁ…薫…禿萌え(爆)


今おとんと電話してたんだけど
就職についてすごい悩んでしまった…。
職はタイミングだから,急募とかで良いところが見つかることもある。
今のバイトはいい人ばかりだけど
土曜休みじゃないし4月雇用でもないしボーナスもわからないし
正直不安な面がかくせない。
とりあえずずっと働くとは言ったんだけど,かわるかもしれない。
接客はできるけど,したいわけじゃない。
私服通勤だけど,やっぱり髪とか自由にできないのは辛いしね…。

あと,単位習得できんのかな自分…まじで不安です。
風邪一切ひけませんから。
ライブあるからデジコミはギリギリです。
先生がうっかり出欠でチェックわすれてたらおわりですもん。
コミイラは日数はまだしも,作品が仕上がるか不安でなりません。


*++++++++++*

自分は結構何でもしょいこんで墓穴掘ってる気がします。
もっと人に任せればいいんだけど,自分でやらないとどうしても不安で。
失礼だけど安心して色々任せられるような人ホンマいないから。
身体もどうしてこう,すぐ崩れるんだろう。
身体がどうしようもなく,やる事がやれずどんどん溜まっていってる。
良いことがふっと見つかっても,すぐ突き落とされる毎日。

そんなだから余計LIVEのことも結構なダメージになってしまう。
不満も書かないと気がすまないけど,そうすることで
不安定な気持ちを抑えて好きな人に集中したいってのが大きいんです。
というわけで京都のレポートはちょっと言い過ぎました。
自分が耐えられないのが殆どです。敏弥さん,すいません。

さて,禁が付くような腐った妄想はいつものことなんですが
痛い方も限りない痛さです。
禁はまれにしかつかないけど,あまりに現実的なもんで
夢の世界に旅立って暫く脳みそが戻ってきません。戻ってきたくない。
スポンサーサイト

別窓 | 心情・精神面 | コメント:0 |
<<ただいま | out of Cage. | INWARD SCREAM~打ち上げられた鮮魚~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
