name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
心臓に悪い2
2006-11-14 Tue 17:00
あっ…明日からツアーですうッ…お゛ーぇ゛ー(爆)

緊張しすぎて死ねる!!!

なぜ緊張する必要があるのか、まぁ~多分色々あるからだろうな…。

一番に違うのは今日仕事が決まったので今回のツアーはライブ後即帰宅→翌日仕事
なのでゆっくり夕飯とかオールとか無理ってことでスよorz

明日は朝から歯医者で郵便局いって振込み2件と書留郵送して
着払いと新曲と雑費代おろし…うはっ京都用のフリーパスの存在忘れてた!?
kiriとおちあって駅でパス買ってライカかタワレコで新曲買ってライブだぉ(´Д`;)

明後日は朝学校でそのまま16時まで初仕事でライブ。
金曜は仕事。土日ライブ。月曜仕事
…吐くぜ。(|||~´¬`)~

いつロッテに報告できるんだかって感じです。土曜かな。
てかさ、最後の日が当日キャンセルだったんだけど。あぁすっごい後味悪いわ~。

因みに扁桃腺は治ってませんが昨日微熱で昨夜から平熱なのでなんとか。
問題の左耳も、まだきこえないけど。
医者通いすぎてるんで親に悪いと思って耳鼻科行きづらかった。明日も歯科だしね…
満身創痍!

*++++++++++*

あとSENSEとCDでーた12月号買ってこなければ。

…!? デストランスってクレバーだけやないんか!!
第Ⅲ帝国もながれとったんかー。そら見…聴いてみたいですな(をい

別窓 | 殴り書き | コメント:0 |
<<INWARD SCREAM~久しぶりのライブはいつも鬱から~ | out of Cage. | 心臓に悪い>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
