name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
成分解析ってさあ
2006-06-02 Fri 22:45
どれやっても全く当てはまらないわおもろないわで
結果載せた事なかったんだけど
↓面白そうだからやってみた♪

http://seibun.nosv.org/maker.php/haigin/

結果。
 月見の85%は現実を見つめる両目で出来ています
 月見の8%はやもちゃんで出来ています
 月見の5%はぶちで出来ています
 月見の1%はセクシャルで出来ています
 月見の1%はa knotで出来ています

現実見過ぎかなぁ!?笑。もっと夢をもつべき?
やもちゃんとぶちは可愛いのにせくしゃるきちゃったよorz
意味はともかく井上ってのが...(oi
「a knot」が一番わけ分からん...w

本名では。
 78%は辻褄合わせの付き合いきれない一般論で出来ています
 9%は赤い人で出来ています
 9%はみゆで出来ています
 4%はセクシャルで出来ています

ううわ最悪だな!!!爆。8割が一般論て…。脱出せよ。
しかもまたセクシャルかよ。
ペットその2出て来たよwみゆたん。

おまけに前のHN。
 77%は極めて難しくないCの回答で出来ています
 8%はやもちゃんで出来ています
 7%はぷちで出来ています
 6%はセクシャルで出来ています
 2%はねむねむ博士で出来ています

いやいやいやいや(爆笑)Cの回答って!
心夜くん多いなー。ペットもその3,
そしてもう言い逃れできないセ苦シャル...orz 徐々に増えてる恐怖。


おまけのおまけに妹。

名前だけだと。
 51%は禍々しい反復の声で出来ています
 44%は膵臓仕込みのペスカトーレで出来ています
 略

HN全部だと。
 御張梗馬の63%は破壊主義者の黒いMASKで出来ています
 御張梗馬の20%は腐った苺で出来ています
 御張梗馬の6%はわかめで出来ています
 御張梗馬の6%はみゆで出来ています
 御張梗馬の5%はa knotで出来ています

ヒサンだけどなによりわかめ。
わかめ良いな…(爆)

別窓 | DIR EN GREY | コメント:0 |
<<Rock Am Ring 生中継!? | out of Cage. | 本命キャラバトン>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
