name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ご心配おかけしております
2006-11-10 Fri 13:52
10日(金)6:30…36.2°

漢方薬のおかげか平熱まで下がりました。

単に測る時間が早いから薬が切れてなかっただけかもしれませんが
デスクトップも普通に見る事ができる状態なので
ようやく回復傾向にあるものと思われます。

それにしても長かった。バイトいくつキャンセルしたかな…4日かorz
自分で連絡とるのが原則なので,ぜひぜひ言いながら
空きを埋めるのは大変だったし,色々なところへ何度も連絡すると
流石に相手の反応もどんどん悪くなっていくのが嫌だったな。

蜉蝣最初で最後のライブもいけなくて
かわりに見てきてくれる人もいなくてチケはおじゃん
蜉蝣と自分の想い出はゼロのまま解散を迎えることになるのでしょう。
とても悔しいです。


兎も角予定通りに面接も終わり,
これで落ちてたらどんだけ不運なんだ自分ってかどんだけ思わせぶるねん!!
と訴えたくなる感じに…まあ,まあいけそうではありました。多分ね。

さて。

明日バイトもあるのでまだまだ安静にしなければと
今から寝てきたかったんですが母が布団を干してまったので雑魚寝です。

あと一つ難を上げるとすれば,昨日の起き掛けから耳閉感があります。
左耳が気持ち悪い…。

調べたところ,発熱や風邪をひいた場合女性に起こりやすいものだそう。
なるべく自然に治癒してほしいものですが,
いつまでも難聴のままは嫌なので
月曜になっても治らなかったらまた病院いってきます。
不健康真っ盛り。
スポンサーサイト

別窓 | 日常・仕事 | コメント:0 |
<<ほんとうに | out of Cage. | 体温記録2>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
