name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
体温記録2
2006-11-09 Thu 17:07
7日(火)7:30…39.0°
8日(水)8:00…37.3°
9日(木)8:30…38.0°

食事以外寝たきり患者になっている月見ですが、治る気配が全くみられません。

明日は面接。明後日は落とせない授業。薬が切れたら自然治癒の方がいい
とか言ってる場合ではないので再び医者にかかりにいきました。

扁桃腺は相変わらずひどい腫れのままだそうです。
鼻もでるようになったし本格的に治すにはどうするか先生も頭を悩ませておられ
結果錠剤3種散剤(漢方)1種になりました。

今頃クラスの人らはmixiやってんだろなと思いながら私は寝ます。
さっきまで寝てたから眠れないけど。

別窓 | 日常・仕事 | コメント:0 |
<<ご心配おかけしております | out of Cage. | 処方箋>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
