name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
処方箋
2006-11-07 Tue 01:54
熱が平熱より1度以上ひくくなりました。
喉の痛みもひいた…と思いきや夜には逆戻り。おまけに今まで出なかった咳がとまらない。

今週はやることいっぱい。
明日調べモノと振込と某原稿作成、明後日バイトとライブ、木バイトと学校と履歴書記入、金面接ととある割当とその練習、土曜バイトと発送作業と学校…ポートフォリオまとめる時間ねぇ~orzで
今精神的にかなりまいってるんで…体力があればまだいいんですが
この日一日やる事やったら翌日も体調不良が続くんじゃ…
とか不安で仕方ないのでとりあえず咳もツライし明日落ち着いて考えよう、と
寝てしまいたいのに脳みそが覚醒しちゃってるんですね。
何かしようにも目が疲れてるんでなんも出来ない。携帯はまだ平気なんだけどさ。

面接のばしてもらえたのは幸いだったかな?
でもバイトキャンセルにした来週月曜は結局予定ゼロになってしまいました…
あぁ金がー遠征費が~orz
最近とことんツイてないと思う。

眠れない目が使えないそんな時残る娯楽といえば音楽鑑賞なので
昼ヴァルガーをじっくり聴いたらじんわり…やっぱりDirは自分の中で特別だなぁ
と再々...認識させられたあの感動をもう一度!

というわけで今から鬼葬に浸ってまいります。
スポンサーサイト

別窓 | 心情・精神面 | コメント:0 |
<<体温記録2 | out of Cage. | 体温記録>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
