name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
体温記録
2006-11-06 Mon 10:34
3日(金)夜…38.0°(一週間の微妙な喉の痛みが反映)
4日(土)朝…36.9°(学校行った)
     夜…37.7°(帰宅後…)
5日(日)朝…37.4°(外出キャンセル)
     夜…37.7°(一日寝てたのに…)
6日(月)朝…37.6°(下がりません)

少しずつ上がってる気がするんですけどorz

3日も下がらない状態の所為か今朝の体力は最低でした。
喉はずっと痛いし頭痛もやまない。昨日最悪だった目は痛くなくなった。

日曜は医者休みだったので今日1時間後母が帰宅してからいってきます。
直接バイトに休み連絡し,髪洗って着替えおわりました。

インフルエンザやったら最悪だな。

*++++++++++*

(13:00)
扁桃炎からくる発熱だそうです。
京くんよりは軽いと思いマス。何故なら呼吸は辛くないからデス。
大抵寒気がするのに時々すごい汗が出る不思議。

明日の面接は延ばしてもらうかもしれません。
問題は蜉蝣のライブに行けるかどうか…チケは意地でも渡しにいくけどヨ。
明後日のバイトも明日朝の様子みて休むかどうか判断しまス。

別窓 | 日常・仕事 | コメント:0 |
<<処方箋 | out of Cage. | パソに向かっている時以外は>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
