name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
パソに向かっている時以外は
2006-11-05 Sun 22:29
一日寝ていた月見ですがこれっぽっちも熱は下がりませんでしたorz

今は夕飯で起きてきた…らまた上がっててバイトに連絡完了。
明後日は早起きして軽く言いたいこと考えて
学校着いたら履歴書書かないかんから明日は休みとらせてもらいました。
折角なので母が暇してたら医者いってきます。

M岡さんも風邪らしく,明日ピークは3人ときた…今度おごらなきゃな。
金欠なので一人150円まででお願いします(すごい限られてるやん)。


ちゅうことは何だ、土曜日にシフト変更戻しに行ったのは無意味だったといいますか爆。
まぁ修正前は17時からんなっとったけどな。
今月あんまシフト入れてない…やばぃ~。

別窓 | 日常・仕事 | コメント:0 |
<<体温記録 | out of Cage. | バンギャのヘアメイクバトン>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
