name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
バンギャのヘアメイクバトン
2006-11-05 Sun 16:27
メイク編

普段使う化粧品一式を教えて下さい。
 化粧水,クレンジング[Arouge]
 ファンデーション,コンシーラー[K∧TE]
 アイ&フェイスカラー[テスティモ(WT),MAYBELLINE(ピンク)]
 アイブロウ[キスミー]
 アイライナー[セザンヌ]
 アイシャドウ[三善(黒),K∧TE(BK),マジョリカマジョルカ(イルミRS)(GR)]
 ビューラー[多分topvalu(笑)]
 マスカラ,リップバウンサー[マリークヮント]
 リップグロス[サン宝石]
 ルージュ,リップライナー[CANMAKE,どっかの試供品2つ(R)]

 高くて買ってないけどそろそろ買わないとやばいな…乳液。
 家にあるベビーローションは肌に合わない。

その中でリピートした化粧品があれば教えて下さい。
 アイブロウはリピート予定です。もうなくなる。
 他はまだまだなくならない。

あなたのメイクのこだわりは?
 なんといわれようが眉は地毛より目に近くする。

メイクの参考にしている人物はいますか?いたら名前を教えて下さい。
 雑誌見て可愛いと思ったら真似する。あと敏弥。

V系麺のコスをしたことがあれば麺の名前を教えて下さい。
 敏弥だ!!

本命麺がしてきたメイクで一番好きなのは?
 吃驚したのはアジアのウルフ灰髪の時の捕食後赤メイク(爆)
 パンフのおちょぼ口ルージュもかわいかったなぁvv
 ヴァルガーの白,青コンもドッキリ(きゅんきゅん)したし
 予感の白メイクも美しいし
 脈の擬似下まつげラインも可愛いし
 白残のキラキラは恐怖なんてものともしないような色気g(もういいですか

普段はヘアメイクあわせてどれくらい時間をかけますか?
 普通は15~20分でファンデとコンシーラーと眉。
 急いでたら眉だけなので10分。
 コス時も難しいのはしたことないので40分くらい。
 バンギャメイクもそのくらい。

初めて化粧したのはいつ?
 リップが中学生。でも殆どメイクはしなかった。

絶対になくてはならない化粧品を一つだけあげて下さい。
 アイブロウ。それがないと眉毛が薄い。

ヘアー編

あなたの今の髪型、カラーは?
 太陽やったよ。黒がはげて微妙に茶色。

今までした髪型、カラーを教えて下さい。
 小2まで髪が薄かった!! ショートヘアで頭の右にボンボン片耳うさぎ。
 小3でもっさりボブになり4年でロング。5年で切って6年ロング。
 後ろだけ切ってでこ見せセミロングになり中学へ。
 一度バッサリ切りベリーショート。中3で伸びた髪をまたボブに。
 高校は覚えてないな…。卒業前にパーマ(ウェーブ)かけたけど
 登校日には落ちちゃったから卒業後にかけなおして茶髪にした。
 専1夏前にばっさり。あまりに見た目が悪くて黒に戻した気がする。
 2年夏,ヤン毛を切るな推進委員会に入会(違)。
 3年春に金~黒のグラデにしまもなく赤茶をいれる。
 オレンジになってきて怒られたのでまた黒に。そして現在に至る。

一番よくする髪型は?
 何もしない髪型(笑)基本的に起きたままさ!!!

今使っているヘアケア用品、シャンプーetc.、コテetc.の名前を教えて下さい。
 シャンプー,リンス[アジエンス,最近ハーバルエッセンスも]
 トリートメント[renoma(C&D)]
 ハードスプレー[ケープ]
 ハードワックス[NIGELLE]
 アイロン(カール25mm)[Torico Industries]

 生意気にプロ仕様ばかり使っております。

本命麺がしてきた髪型で一番好きなのは?
 とっちに惚れた(初きゅん)のがGAUZEなのでショートボブがなんとも
 しょた気ムンムンでたまりませんでした。
 ただ自分のイラからすると確実にアップヘアがより好きらしい。
 鋼鉄のヘッドドレスとか!! 髪飾りがあればいっそう可愛いネ。
 うさみみオプションなんて最高です草食動物いざ捕食!!(止めro)
 とっちに惚れなおした(追いきゅん)のはアシメ茶髪なのではずせない。
 ショートでかわいらしいのに前と後ろの長さのギャップで
 首元がますます強調される策士作曲。
 そしてMANUFACTUREで見た朔の黒ストレートに3回目のノックアウト!!
 (メガきゅん)滝汗したたるイイ男!!(´Д,`*
 しかしあれだねやりたくてもやりにくいのが脈だねあのもさもさv
 でらきゅんなのにでこを出したら色魔に早代わり。
 細かいウェーブがかかったドレインも色ぽすかっこよすで美味。
 今のエンジェルはまるでエンジェルやしね!!
 兎に角選べないヨ★(ノ∀`)

美容院はどれくらいの頻度でいきますか?
 一年に一回! だったけど今は自分で切るかミスリに切ってもらう。

髪型の参考にしている人物はいますか?
 敏弥にキマッテンダローぃ(ノ∀`)ノ

お疲れ様でした。回したい方のお名前をどうぞ。
 ばんぎゃ♪

別窓 | バトン・解析 | コメント:0 |
<<パソに向かっている時以外は | out of Cage. | ぬうう>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
