name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
Rock Am Ring 生中継!?
2006-06-03 Sat 02:19
うわー見たかった!!
今みてきたけどとっくに別のバンドやったorz 客席凄いなぁ。
明日も0時頃やるんやろか…見逃さないようにしなきゃ!


只今絶賛お金ありません(爆)
キャリーバッグも買ってないのでこのままでは関東いけません。
来週オールしたらほぼ無一文というほどないので
ロリータ服売りに出そうかと考えてます。
といっても某ショップはBABYとかないと売りに出せないから
それも売ってしまいます。

ガーゼ生地のセーラー【¥15,000】
BABYのワンピ(サックス)下妻でフカキョンが着てたのの夏Ver.【¥24,000】
BABYのボンネット【¥10,000】
Prettyのワンピ(ピンク)イチゴ柄に赤サテンリボン【¥21,000】
Prettyのヘッドドレス↑と揃い【¥3,200】

以上。値段は大凡こんなん。
これだけ売っても大した額にならないんだろうな。
多分2万くらい? 良くて3割価格…どこもそんなもんなんかなぁ。
送るにも金かかるしorz
誰か買ってくれるひといたらよろしくです(爆)30㌫希望。

別窓 | 心情・精神面 | コメント:0 |
<<Kaoruはいまいましくセクシーな... | out of Cage. | 成分解析ってさあ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
