name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ほんの殴り書きっす
2006-11-21 Tue 00:24
っへぇーー!?

まごっつのPV,メンバーの顔が出てくるのは
野菜? のとこで5人一緒にだけだと思ってたけど
一人ずつ一瞬大きくも出てくるのかに?? 顔だけやけど。

あにめなとっちもまるでエンジェルやんけ…っていうか天使
いやいや今更すぎるか。

やー早くフルでみたいですな。(とっちだけ目撃した)

*++++++++++*

(01:20)
Dir en grey NEW ALBUM
「THE MARROW OF A BONE」

2007.2.7 RELEASE


おうっ予想どおり2月にキター!!!

てことは3月あたり日本でホールツアーくるかな?!
あぁ発売が待ちきれない~♪

略して,骨髄bankに登録しようフェスティバル☆明日への扉!!←長いです。
骨髄って(Bone)Marrowじゃないんだから…!

というわけで直訳
「骨の髄」

骨の髄まで犯されたい虜です。
アルバムが待ち遠しい時は,骨髄しゃぶりてぇ…とでもつぶやきますか。

*++++++++++*

(23:12)
ほわぉ!
「Agitated Screams of Maggots」
一週間デイリートップ10入りおめでとおめでとですー

Dirは一週間もしたら20位近くまで落ちるもんやと思ってたので
ちょっとビックリです。
しかもまだ7位ってのが凄いデスネ
週間はまだ出てないけど,今日づけで5位なのかなー?

地元ではクレバーは結構表だってたのに
凌辱もMaggotsもひっそりとしか置いてなくて
特に凌辱は…ポスターはってある店はあったけど本当目立たなかったから
Maggotsもこんな扱いかいなーと思ってたら
今日になって表に出だした…。
おせぇよ! 一週間遅ぇ!!

妹が近くの本屋で気持ち悪いジャケみつけて「ギャァ!!!(゚□゚;)」
と思ったらMaggotsだった21日夕刻。
そんなおはなし。


you tubeでクリップのフル(ちゃんとしたフルはパス必須だったから
英語での耳コピ歌詞付きのやつ)見たけど……

ヤ バ か っ た。
何…この最悪な下ネタ。(・□、・)
こりゃテレビでモザイクだらけになるはずだわ!
笑えるくらいエグいですねー。駄目な人絶対いると思う。

自分はおっさんが受け付けないキモさで駄目でした。
今のところは。慣れるかもしんないけど,まだ全部見れない~!(笑)
スポンサーサイト

別窓 | DIR EN GREY | コメント:0 |
<<やっぱりあの人は中性じゃなかったんすよ… | out of Cage. | ただいま>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
