name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
やっぱりあの人は中性じゃなかったんすよ…
2006-11-23 Thu 01:35
バイトの帰りにパスケース買おうと思って松坂屋寄ったけど
めぼしいものが見つからなくて,じゃあメンズで…まぁないやろけど
とっしーのつけてるもん何かないかなとついでに探しにいったら
いつのまにか思考が

「敏弥に何買おうかなぁ…」

になってた罠。

…メンズ売り場はあかん!!

ホラ,やっぱ好きな人にはちょっと良ぃプレゼントあげたくなるもんやん?
なぁそんなんで選ぶことにわくわくしてしまった自分がいたわけですよ。
そないな敏弥に貢ぐ余裕はございません!!
あの空間は…危険です。


さて明日はおやすみです。この機会にやりたいことはあるのですが
きっと疲れてるので寝てると思います。
ブログとか少しでも移動できたらいいナ。
あと心底,ペインターが欲しいです。あれがないと課題ができない…。

明後日は仕事。夜は飲みにいきます。おごってもらえるくさい
イエァ!!
本当は飲みは12/1だったんだけど
W氏(社員)「月見さん1日あいてる?」
月見「や,その日は横浜にいるんですよー」
W氏「横浜!?」
H氏(社員)「何しにいくの?(笑)」
店長「Dirでしょ(´_ゝ`)」
H氏「え? ディル?」
店長「Dir en greyのライブだよ」
H氏「ああ!! バンドか」
店長「そうでしょ?(´,_ゝ`)b」

お見通し!!(・Д・;

仕事3日目なのにどんだけ漬かってるかすっかり把握済…。
この前京都に行っただけで,
今度遠出するならまた遠征だろうと思われてしまっているようでス。
てんちょはDirの写真集もってったら積極的に見たがる人なのですが
元ラルヲタなので今日はhydeサンの話をしてくれました。
懐かしいといいつつようけhydeの話をします
っていうか誰が好きとかきいてなかったけどhydeが好きなんですかね今更。

そんなんでまぁ,理解がある人がいるってのもあるけど
仕事も案外クリエイティブな能力が求められるし
自分予想以上に歓迎されてるのでますます仕事変え辛くなってってます。
ここは土曜もあるのでツライんですがね…。
ただ,店長結婚するんだよな。もし仕事やめられたら女性がいなくなる!!
んで嫌になったら別の仕事探すことにするかもしれません(笑)
クリエイティブのバイトは臨時募集ばかりなのでその時々探せばいいなと。

というわけでどうしても将来は不安ですが,
暫くはこうしてやってくことにします。……多分。(爆)


ああ…いきなり今まで見てたサイトとブログが消えると
かなり凹むな。こんなんならケー番教えてもらってりゃよかったよorz
茅咲さーんー!!
スポンサーサイト

別窓 | DIR EN GREY | コメント:2 |
<<周知の虜ですが,何か? | out of Cage. | ほんの殴り書きっす>>
この記事のコメント
あらら
あらーっコメント書いたんですが、下の秘密ボックスにチェック入れたら出てこない??
月見さんだけに見えるんですかね?
まぁ気付かれたら見たって下さい…!
2006-11-23 Thu 13:02 | URL | 茅咲 #SE8Ejv9.[ 内容変更] | top↑
うわぁお!!
あまりにブログ怠ってて今このコメ気づきましたよ!
えっ秘密ボックスって…あああこれかー!!爆。
コメントがあったら編集トップに報告してくれるとかないのかこのブログは…。
なんでコメあったら携帯に送信するよう設定してきました!
気付かなくてもうしわけないです;
また連絡していただける時は秘密チェックいれてくださいませ;
今度こそ気付きますんで(>_<)
2006-12-24 Sun 22:23 | URL | 月見 #tHX44QXM[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
