name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
はいはいまたきましたほったらカスー
2006-12-24 Sun 20:06
はいーなんかもうこのサイト意味あるんかねって感じで
まぁ物置にはなってるわけですがね。
絵とかミク氏upすれば必要ないんじゃないかと思いますが
見られたくない絵はここに載せるしかないんで(erosとか)閉鎖はしやんと思いますよ。

12/23太陽の碧リベンヂしますた。

 
目が開けられない。

 
サンバとっちにノックアウト記念。激モユス。

 
Die「kun」★ヽ(*▼∀`*)ノオメデトゥ

初太陽より改善したのは髪の色と長さ。
白は自分でやったら前よりいれられなかった。難しす…。
あとイカツさは上がったんやないかな不可抗力だけど。男に近づいた。
悪くなったのは脚。明らかに前より太くなってましたOhイェァ!(死)

この日は初集会とコスおひろめでした。
プリとってセントラルのバイキングで夕飯とケーキ食した♪
1380円と安価だったのですが70分しかなく夢中で食べてたので店出た時
そういえば堕威くん祝ってないことに気付く(ぉぃ)。

なので栄の観覧車の天辺でシャウトしようと思い
いざ乗ってみたらまもなく誉雄朱サンが叫んだ!!
つられて皆ぞくぞく叫びだす(・Д・)キエェェェェ
程,ちょっと怖かったですよ(笑)高さはないんだけど下が見えるんやね。
怖いとか言いつつ怖いもの見たさで覗いてたけどね!
叫び足りなくて最後にオケ行こうと思ったけど祝日夜で
高価格で断念,そのまま解散になりまんた。

ほんでも,予想以上に楽しかったです。
参加された方お疲れ様&ありがとうございました♪
長居できなかった人もまたお会いする時はヨロシクお願いしますネ!

さて。
今日はクリスマスイヴですがとくに何もないですね…。
イヴだから何かあるんだっけ? 今までは気にしたことなかったけど
そういえば何がめでたいのかわからんな。
セールは過ぎたら終わっちゃうし,イルミも取っちゃうし。
単に皆が遊ぶ約束をする日に町がキラキラしてるってことかな?
あ,去年はプレゼント交換があったわ。
そうかパーティーがないから何もないんだな…寂しいね!
スポンサーサイト

別窓 | DIR EN GREY | コメント:0 |
<<ふぎーーん | out of Cage. | やっとゆっくり会場入りできる>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
