name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
周知の虜ですが,何か?
2006-11-25 Sat 23:39
昨日はのまのましてきまんた(´_ゝ`)

社員2人と元社員1人(男),店長と自分(女)の5名。
一人3000円90分コースでしたがふとっぱらな上務から1万円さずかり
一人千円でいけまんたヒャホイ!!!しっかしパルコの串屋…人いねぇ!!
デパートのレストランなぞは金曜は人こないのかな? 7階やし。
よう経営できとるな。偶然いなかったんかな。

けど,あっこはなかなか良いね!!
セルフやけどその分自由やしちまちま色々食える!
といっても主食カレーやってんけど(笑)
豚や鳥揚げてカレーにつけて食ってたら男性陣もカレーもってきだした。
揚げパンとかあんねんで。美味かったから大量に持ってきて皆で食った。

ちなみに飲み放題でもあったんやけど
自分やっぱ酒はそんなのめんかったからもったいないね。
絶対3000円分飲食してへんから。
特に風邪ひいて以来主飲物が烏龍茶どころかCO2んなってまったから
余計,味の濃い飲み物は飲めやんわ;
炭酸もムリやからほんまカクテルとかしかないもん。カクテル甘すぎやし。
でも色々微妙やからいつもカシスオレンジ。
ただ,柑橘系と足してあるで良さそうやと思って
1つだけ見たことないやつうっかり頼むとこやってんけど
グリーンバナナ=メロンソーダとかいう罠。ちょ…なんでやねん!!
そんな自分でもグレープフルーツサワーはのめるので
皆酔ってるのに自分シラフなんつまらんから思い切って頼んでみたがな。
半分は店長が飲んだがな(意味なし)。

バイトの日は毎度Dir関連のもの持ってくんやけど別にそんなないんで
フールズ持ってってて,この日仕事忙しかったもんで見せてなかったら
自分おらん間に飲み屋で店長が見とった。
脈辺りのライブと太陽の時やつやったんやけど,とっちとやも子指差して
二人女の子おんでー(笑)って。やもの脚の細さにびっくらしてました。
その後,そういやDirは音楽はよう聴いてへんわってゆうので
社員H氏が聞いたことあるらしい残-ZAN-(爆)を聞かせたら
目真ん丸にしてスゲー!!って驚かれまして,なんか新鮮で楽しかった*
わりに次第にノッてきとってこれはイケルなと(何が)ちょっと目論見ます。
仕事場でかけれたらいいんやけどな。そうもいかんのです。

帰りは社員さんと駅までいったのですが
ラシックのあたりでゴのつくアレにはちあわせ,今からオールだそうで
疲れるけどちょっと行きたかったな…。うん。でも金ねぇや!!


今日は昨日終われなかった仕事の続きをかっとばしてやりまんた。
いやね今日12時納品のやつをね自分昨日ミスっちゃいまして
今日の分と一緒に作り直さないといけなくなったわけですよ(爆)
ギリギリすぎて頑張ったー。

その後学校へ。
仕事しとるんは先生にゆったんで,2月にむけ黙々ポートフォリオ埋めです。
作品殆どぶっとんだ分なんとかしないといけないのですが
どうにも作品制作する時間がナイ!! せめて課題をやりたい;
あすこにペインターがあればなぁといつも思います…。
今更やけどバイトもすこし減らして自習すべきやったかも…
でもツアー中やでこれ以上休みにくかったという。災難ですな。
コミイラいざとなったらホトソでしあげるかもしれません。
なんとかしなければ…します。macキリャイ…!

別窓 | 日常・仕事 | コメント:0 |
<<クランキーポップにハマってます | out of Cage. | やっぱりあの人は中性じゃなかったんすよ…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
