name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
クランキーポップにハマってます
2006-11-26 Sun 20:20
この季節,色々あるから食べてみたいのに困ったものだ。
でもたまには別のも食べてみようかと思って
前々から凄く気になるチョコがあったんだけど
このガナッシュ②がどうしてもGANASHA(ガネーシャ)に見えてしゃあない!

とかいうくだらん理由でコレです。

ってぇーサイトの契約切れとった!!!(爆)やばすやばす!
切れましたってメールきたのが20日なんやけど
サイト消えてなかったから全然気付かなかったYO!!
メールに気付いたの今やし。6日すぎとる。

明日完全に消される前にうちのメールに気付いてくれんかったらやべぇな。
明日9時半に入金するけど契約しなおしになるとさらに入会金かかるでな。
音信不通になった人とも繋がれんくなるからまずいです。

*++++++++++*

あれ……
待ちうけ作ってたら気持ち悪ぃorz
敏弥単体いっこもできないうちに画面の光にやられてしまいますた。
8枚作って京くんが何故か5枚あるぜ。

別窓 | 殴り書き | コメント:0 |
<<深芯神葬 | out of Cage. | 周知の虜ですが,何か?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
