name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
深芯神葬
2006-11-29 Wed 23:11
深層心理テスト
皆がやってるんでやった。
物語のとかは全く意味不明になったのでわかりやすいやついきます。

私の本当の姿は→意外と深い
 意外と浅いと思うんやけど…

好きな人の前では→何が好きなんやろ
 好きな人の前にいくことがほんまに無いからわからん

嘘をついている時の私は→風邪気味
 意味不明

今年の目標は→治れ
 気長すぎるわ!! すぐ治れよ!

人をだます時の気持ち→緊張するぜ
 すぐバレる。

電車の中で老人が前に立った時のあなたの態度→よける
 隣が空いてたらな

親に対しての言葉→お前何しに来た
 PC中背後に来られるとね

ボランティア活動への参加→おうち帰る
 やる気無し!!

あなたの結婚の時期→手前
 過ぎ去ってはいないようだ

結婚してからも決して手放せないこと→夜更かしと多忙と薬の副作用
 副作用いらねぇよ

あなたが就く職業の数→1種類でいいわ
 え,今の仕事永久…?すぐ結婚できるか早死にかやな。(続ける気無し)

付き合っていれば必ず得をする人→ゴのつくアレ
 せめて異性って指定しとけよ!?(爆)

あなたが損をしてもあきらめられる金額→0円
 損することは許されない。

あなたを脅かす人。つまり目の上のたんこぶ→野生のおっさん
 最近痴漢が多いんですよ。

自分の才能に対するあなたの評価→変わるわけないやろ
 頑張ることができないんです。

自分に対して呼んで欲しい愛称→卯月
 …!!! や,いいかも,卯月。うさぎ萌え。
 呼ばなくていいけどこれ何かには使おう。

あなたの青春時代→風がもう冷たいね
 もうそろそろ青春は終わりなんでしょうか。

あなたの精神年齢→女子高生
 そうかも。

あなたの初体験の感想→まぁこんなもんかな
 そうなんだ。

ふられた時に言う言葉→お前に払う金はねぇ
 すでにこっちも冷めているようです。


アカウント停止のお知らせの25分後にアカウント保持のお知らせが来た。
ギリギリアウトだけどセーフだったみたいやな。

さて,そろそろ横ブリの準備しなきゃ…。

絵書きたくなってきたなぁー。でも課題は一色なんだ。めんどくさい!!

別窓 | バトン・解析 | コメント:0 |
<<止まない傷,止まない愛 | out of Cage. | クランキーポップにハマってます>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
