name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
INWARD SCREAM~121号室、声と傷~
2006-12-02 Sat 01:50
12/1(金)横浜BLITZ

自分は肉体を傷つけることができないんで
今まで頭ではわかっていても理解しえないことがありましたが
今回と、特に今日はいっそう歌で伝えようとしていたと思います。
実際自分も今までになかった感覚を受けました。

聴かせ系が続き物(?)になっているのはかわらず。
かすみは1番もメロ&曲違い。あと前奏前に歌が増えてるものもあり、
2つくらいリニュウ曲が増えてた。
切実に、ミニアルバム作ってくれと思う。

(問題の)とっちーは
不安で仕方なかったのですが、とても元気でした。
後ろを見ることもあったけど違ったね。ほぼ横といってもよかった位。

最初から前に出るのはいいのですが、
ベースへのグリーンのライトからもろズレていて
メンバーでとっちだけまっ黒という盲点。ライト…融通きかせて動けよ。

帽子が下がる度何度もひっぱりあげるとっちー。か わ ゆ す。
帽子取って投げたらバンダナが現れた姿は、某響○牙氏を彷彿とさせた(爆)
ピックを前半でとばしていた。にしても遠い。わいるど。
手を頭上で握るポーズ復活。わいるど。
spilledの最後がウィザ的bassアピール(の早弾きver.)に戻っていた。

まとめ。
最後の最後でスモークたきすぎてメンバーが95%見えなかった。
どこから何がとんでくるか誰がはけたかわかりません。痛恨!

別窓 | DIR EN GREY | コメント:0 |
<<INWARD SCREAM~姫の万能痛み止め~ | out of Cage. | 止まない傷,止まない愛>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
