name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
INWARD SCREAM~姫の万能痛み止め~
2006-12-02 Sat 23:35
ずっと目の前におった男(長身)に京くんがペットボトルを………

We are SHOCK!!!!!!

とっちのバンダナはやはりツアグッズでした。買ってよかった。

上手にいたから見えなかったけど最後のクレバーで
ドラムの前にきました。

やもの方を向いてニマっと笑うから何かなと思ったら
おもむろにベースのヘッドでシンバルを叩き始めた
!!?
シンバルとヘッド、割れます!!

やもちゃんどう思ったかな…。嫌やったんやないかな(笑)

やもといえば右耳にピアスあけてたそうですやっだ
かーわーーいーーーいーーーーーvvvvv(はい

右って女の子やないのと思ったり。ねぇ。
やもちゃん痛いの大丈夫やったんかな。
あける時どんな顔してたのかなとか妄想くりひろげてしまった。やばすもゆす。


そろそろ夜行バスが出るので漫喫(横浜)出ます。ばさら!!!
スポンサーサイト

別窓 | DIR EN GREY | コメント:0 |
<<自分は | out of Cage. | INWARD SCREAM~121号室、声と傷~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
