name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
自分は
2006-12-03 Sun 19:14
誰の為に生きているんだろうとよく思う。
自分の生き方を強制する権利なんて誰にもない。
好きなものを否定されて、何の楽しみを持って生きていけばいいんでしょう。

ただ、最近はとくに自分は思い込みが激しいんじゃないかと思う。

自分のものさしで人をはかっていることは自覚している。
だから友達にさっと言いたいことが伝わらないときは、
何でわからないの?
と思ってしまう。

きっと自分の反応にいらついている友人は何人かいる筈だ。
理解できないことを申し訳ないと感じる友人もいるが、原因の大半は自分だから申し訳ないのはこっち。
簡単にあやまることなんてしなくていいよ。

そんな性格が悪化してきたせいで、同じく頑固な家族とますます意志の疎通がはかれず
どうやら自分は家族の信用を失ってしまったらしい。

つい最近のことは自分にも非があることはわかっているし、
このままじゃこの家で暮らしていけないと思ったから素直に反省することにした。
それが親にもちゃんと伝わったのか、意外に憤りを感じさせなかった。

これから、ずっと書きたかったのでようやく京くんに手紙を書き始めます。
その前に部屋の片付けをして、仕事の書類とかやることやらなきゃいけないな。

というわけで今帰宅したんだけど、
注文していた古い会報と幸せの青い封筒が届いていました。
大阪、そういえば自分は二人でとっていたことに今更気付くし(笑)

一日目は一般でも取れるような番号だった。
これで二日目もこうならおとなしく離れて見ようと考えながら開いた。

暫く涙が止まらなかった。

別窓 | 心情・精神面 | コメント:0 |
<<チャーイ(壊) | out of Cage. | INWARD SCREAM~姫の万能痛み止め~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
