name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
Kaoruはいまいましくセクシーな...
2006-06-04 Sun 22:30
↑なんやねん!!!(笑)
海外の人のRock am Ringの感想の一つですぉ。

DLでーきーんー。
アカウント取得できたんちゃうんかい。エラーばっか…
とりなおしてみようにも届いたメールのHPはエラー。
海外サイトは嫌いや!!

はあ,今日の日刊スポーツの芸能欄に何やらのってますね。


(23時頃)
はうぅぅVv GDSながれてますよぅー。←みれたらしい。
これはいつのやろ…3日? わ,わからん。

まず見た目。
京くん耳の上刈り上げましたね。あとお髭もあります?
またまた可*くなられてと思うのも最初だけかな?眉間痛そう…。
Dieくんはこれだから30代に見えないんだわ。フードかぶってます。
髪は長さはまんまだけど軽くなったカンジで…赤がすごく少ない!笑
薫ん。相変わらずおっsa...ますますもっさriはい次心夜くん(oi)
3月そのままのカンジですね。少しガタイよくなったと思うのは
気のせいかもしれませんなんせ体重増えないヒトだから。

トシヤがあんまり映されない!orz ま,まぁ最初だけ…
Σえっ!ちょ,ちょっ…このヒト

 ブ
  イ。
萌!!やばいよこのkoってば
蝶可愛いよー!!(*▼∀`*)ハーン?ごめん今更だね!爆。
悶え過ぎて死なす…し,死んじゃうorz
髪おろしてますーv前髪短いですかー?(訊かれても)また茶髪になりました!
痛まないのかなー?まいっかー。

とりやえず皆髪ながーいです。京くん以外。また伸ばしてるのかなー。

はぁ,音,悪いー?(爆)野外の所為か。

んじゃ,続きみよ☆
スポンサーサイト

別窓 | DIR EN GREY | コメント:0 |
<<萌えたものは萌えたから | out of Cage. | Rock Am Ring 生中継!?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
