name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
チャーイ(壊)
2006-12-06 Wed 02:15
授業ちう。
 
左:課題で誰かこうか考えてべるじゅらっくのベーシスト。
  服をもそもそと。彼はかなり女の子なのでキュルキュルします。
右:灰色の銀貨のベーシs…うっうるさいな!結局T氏は外せないんだヨ!!(笑)

とゆわけでさっきまで上の課題の続きの背景かいてまんた。
勿論たっちゃんの方ですよ。右のひとはばればれなんで。
まだペン入れ段階…。あと一枚あるんだけど〆切来週。やばすやなー。

今夜中に,今日朝出すカラー原稿3枚集めにゃならん!!
出力とデータとカラコピ…ぁ,カラコピわすれとった(爆)
いつも何も提出せんから今回くらいは出したい。

データはうちのパソやとふらめもしか使えないので
中身全部取り出していれなきゃ…てか,これはいつ帰ってくるんだ?
当日中に帰ってこないといかんのやけど(無茶)。
木曜の授業の絵取り出したら木曜に課題できんのだが…
サーバーにupしてもってくるしかないか。

さていつ寝れるやらです。今日も仕事早いのになぁ。てら眠す。

戸頃でトスヤは昔コミケでDirスペに行ったことはきいていたのですが
まさかDir本全部いただいていってたとは思わなかったので叫びました。
怖っ…自分やったら速攻スペース閉めるね!!!
ネタにしまくったオカズ本人(笑)に見られてたまるかですよ,ホント。
しかもメンバー全員で読んだとかね…せめて一人で読んでほしいです。
スポンサーサイト

別窓 | イラスト・画像 | コメント:0 |
<<よだれすよだらーす | out of Cage. | 自分は>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
