name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
よだれすよだらーす
2006-12-06 Wed 22:46
「a knot」限定DVD出るそうですね。
自分まだ会報きてないのでわかりませんが。
アルバムの初回のもう一枚に日武の音源とかかなと思ったら
…こうきましたか。
そしてまた骨の髄まで搾り取られる虜たち。

今年DVD出たから暫く無いと思ったら甘かったね。
これで(かすみとかはまだ日武では全部かわってなかったけど)
歌詞違いの曲がDVDで楽しめるというわけでし!!

因みにアルバムのもう一つは,
アルバムの一部のアレンジ版かなんかが収録されるらしいけど
わがままをいうなら,ウィザとかからも収録していただきたい。
DVDもいいが,出来ればMDでループしまくりたいんだ…!!

*++++++++++*

ミチ●オは無事提出できまんた。
9時間でさわやかに起床できる自分としては2時間睡眠はとてもつらい。

次はデジコミ絵が明日中。
1色2枚がハッチ前日。
卒製4色2枚とデジコミ絵のデーター(使いまわし)が再来週。
もうすこしきばります。
しっかし見事にツアーと課題がかぶってんな。生きてるって感じ。

*++++++++++*

うっきょい。
夢人かわぅえぇぇーぃ!!
ものすご四日市贔屓やな。頻繁に何かと四日市。
そもそも日記タイトルが四日市…。
彩冷えるのライブいきたかったよー!Dirの横浜とかぶってたんだよん。
来年こそは突撃するぉ!

あ,メガマソもね♪

別窓 | 殴り書き | コメント:0 |
<<ロッテからロッテへ | out of Cage. | チャーイ(壊)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
