name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
INWARD SCREAM~心臓麻痺~
2006-12-10 Sun 01:34


何が起こったかは他の人のレポートをまわって確認するしかないか…。

開演。
いきなり煽り。その所為か動員数の所為か
いつも以上に盛り上がってきた本編も中盤にさしかかろうとしたその時
下手の前のほうで何かがおこった。

京くんが沈み系に歌を繋げているのにずっとざわついているから
何かと思ったらスタッフが電灯を照らして状況を確認している。
客席上の照明まで点灯されたのに中断にはならず。もち直すことを期待してたのか歌はつづき
とうとう京くんがマイクを投げつけてライブは中断。

今迄も良かったんだけど、新木場は皆行きたがってただけあってか
最初からすごく盛り上がってたのに…。
早く再開してほしい。
メンバー皆機嫌悪くしてたらどうしようと嫌な気持ちが治まらない。
暫くしてとうとうメンバーが出てきた。
今回かなり悪番でぜんぜん見えなかったけど
周りの叫び声が大きくなったから全員出てきたんだなと思って自分も叫ぼうと思った瞬間
「…黙れ。」
ヒ!!(TдT)怖…めちゃめちゃ怖い。
京くんめっさ怒ってます…! 離れてても威圧感というか…自分めがけてマイクやら刃物やらが
今にもぶっ飛んできそうな感覚に陥りました。まじで。

そのまま死木。気の所為か、いつもより声が悲痛に聞こえる。
直後激しいのだったら盛り上がるのは困難だっただろうから沈みがきたのはよかったけど、痛かった。
引き続いて孤独…この歌詞…orz バッドタイミングだよもう!(泣)
Ash to Ash~でいつもなら激しく揺れたりヘドバンが舞うはずなのに
うっ…動かねぇ…!
自分らや他にもちらほら嫌な気持ちをふりきって頭ふってるのが見えた。
それでみんなをうごかそうとしたんだけどもう
ズ―――ン…
って感じ。殆どの人が、揺れもしないという。
いくら自分が頑張ってても周り皆暗いままなんでこっちが耐えられなくなってしもた(心弱)。


つってもずっとこんなわけじゃなく、本編最後には鼓動やらファイナルやらで
コーラスもあったんだけどノリを戻すことができないまま本編は終了。

アンコール。

「お前らテンション上げろー!!!」
から始まった。

テンション低いことはやっぱり伝わるもんなんだな…。
さすがにあのままではまずいと思ったんでしょうか。
意図はあれどなけれど客席は、最初のその一声で一気にヒートアップ。
その後も一曲ごとに何度も煽り。
「いけるかー? まだまだいけるかー!?」
「かかってこ~い!」
「男ー! 男ー! …ぉんな~。」(←嬉しポインツ)
「盛り上がってきたかー!? ッラストー!!」

一つ最初に関西弁まるだしの煽りがあったの忘れてまったな。
おかげで本編のいやな気持ちがその場全部すっとんだ。
ここまでぶっとばしてくれるとは思わなかったよ。
最高に楽しいアンコールになりました。

Machiavellism
NEW AGE CULTURE
THE ⅢD EMPIRE
Beautiful Dirt
CLEVER SLEAZOID

トシヤがかっこよすぎて死ねた。
マキャのオイオイコールがいつも以上に気合入ってて
も だ え
た。。

イカツイね!! 全部はいわなくなったけどね。でもいいよvvv

あとニューエイジのサビのコーラス(Symbols of malice swirlin around)
自分頑張ってんのやけど、さらに凄い頑張ってる男がおるなぁ響くなぁー
と思ったらトシヤだった罠(爆)。
えっ…ここそんな楽器隊が気合入れてコーラスするとこだったっけ?
みたいな(笑)最近Dieくんよりトシヤの方が声でかいんですけど!
たまらん!
っていうかさ、自分
ライブ中トシヤに対して「かっこいい…」とか呟くなんてま じ 貴重だよ(爆)
超うっかりだよ(←ぉぃ)。いやいやいつでもどこでもカッコイイんだけどね、
自分T氏に対してはかわゆさに反応するんで
感嘆だとどうしても「かわゆーvv」になってまってるんですわ。

まいっか。

全体を通して、全体が見えませんでした(爆)。
いやはや、やっぱ2000番台はいかんね。
前行く気なくて後ろでも見えるとか余裕こいて黒ロリで突撃したからね!!
失敗した!!!
思いのほか暴れたもんで汗びっとり…。
10日はTシャツで挑もうと思っても服がないからどっかで買いますハイ。


帰りは、ミスリと朝から焼肉食いたいといってたので食べに行きました。
途中焼肉やがありそうなとこに停車しんのであきらめかけてたら、
最寄り駅のいつもと違う出口のほうがなんか賑やかに見えたので
行ってみたらすーぐ見つかり無事肉にありつくことができました(笑)。
 
しかも安かった!!
カクテル200円ならドリンクよりこっち頼んだほうがいいし。
肉3種とライスとカクテルだけで腹にたまりうちは1001円しか使わんと出た。

そんで自分は今から風呂はいって手紙を
…かけるんかなぁ。もう3時半になってしまいました。
やりたいこと全然やれてねぇよ。
あ、Tシャツかわんでええし。寝巻きにもってきたのツアTだったしまじか。
やだなこれ目立つ(わがまま)。でもこれで参戦することにします。
ああ眠い。目と体がね。脳はとても元気です。
スポンサーサイト

別窓 | DIR EN GREY | コメント:0 |
<<INWARD SCREAM~大団円~ | out of Cage. | ロッテからロッテへ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
