name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
INWARD SCREAM~大団円~
2006-12-11 Mon 21:59
  
↑9日のぷるくら。
こんなんをt氏に送るのか。やだな!!

さて,新木場二日目は…覚えてません。(爆)

前日からおいてたけどJanne Da ArcからDir宛ての花が寄贈されてたとか
京都で隙あらば前に行こうとしてた外人のおねいさんを見つけたとか
二人分のカートを入れるのに袋を引き伸ばすテクを身につけたとか
新木場周辺は飲食店どころかコンビニまで閉まるの早すぎとか
どうでもいいことしかお伝えできず残念です。

前日のインパクトが強すぎたねー。
何が起こったかは漸くわかりました。(詳しくは薫秀さんの日記へどぞ/笑)
盛り上がりは昨日と同じくらいすごかったです。新木場って盛り上がるな。

いつもや昨日と違うのはメンバー全員が見えたことかな。
(見えたといっても見えてないけど。遠すぎ。小さすぎ。)
特にとちやもセットで見られることは滅多にないので
左目はとっちで右目でやもちゃんを見る(笑)
ずっと見続けることはできないので,
せめて凌辱の最後は必ずやもちゃんを見る。
普段癒し系の彼ですが,カッコよすぎて射抜かれるぜ。
できればずっとやもちゃんを見ていたいのですがいかんせん
T氏がそうさせません(笑)

まあ楽しかったです。

そして私は京史さんに会えない呪いにかけられているようです。
いつもミスリと一緒にいるのに何故だ。横浜は奇跡。


これから課題やって終わるのかわかりませんががんばります。

明日は6時起きで1時間無給仕事があります。
バイトなのに…普通時間外は給料上がるのに何故でしょうね。

明後日は大阪です。楽しみというよりは
それがきたら終わってしまう寂しさの方が強いので気分はローです(やも)。
スポンサーサイト

別窓 | DIR EN GREY | コメント:0 |
<<くえすちょんまーく | out of Cage. | INWARD SCREAM~心臓麻痺~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
