name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
くえすちょんまーく
2006-12-11 Mon 23:59
靴じゃないよ(笑)

・肩に手を置かれた
・ヘドバンがウザイ
・足ふまれた。痛い

こういう人たまにいるけど…
そんなんでDirのライブにきてるのが不思議でならない。

肩に手をおかれるのが嫌で,
こんだけ触れ合うスタンディングに来てなんも楽しいことないやん。
進んで前に行きたいならそんくらい容赦しんと楽しめんよ?
前の方なら前の人の肩に置かないとすぐ拳上げられないもんね。

Dirでヘドバン嫌とか…ファンじゃない(苦笑)。
メンバーや皆がヘドバンするところでガン見しといて
頭が当たった! とか憤慨されてもねぇ。

ジャンプしたら足踏む踏まれるは当然ある。
(第Ⅲ帝国の煽りは「とべ!!」デスヨ。)
ピンヒール履く人は跳んだりしたらいかんけど,
踏まれて痛いと毎回嘆いといて布紐靴で我慢するのはなんでしょうね。
非難したがりなのかMなのか。嫌なら皮靴履くとかさ。
踏まれて怒るような人は混むところにいったらいけません。
もちろん私は痛いのは嫌なので革靴です。
男性もジャンプするような中に布靴で行くようなことはしません。骨折れる。

ハッ!!
髪はゴムで縛ってもすぐ外れるからって新木場ではしばらなかったけど
そういや京都? とかでは三つあみをふたつ括りにして前に垂らして
縛った部分をスプレーで固める技をつかってたことを思い出しまんた。
うっかり。
いやぁ,新木場で前にいた人髪ばしばし当てちゃって,
もし嫌だったらスンマセンでした。

9日のこといらい色々な意見がとんでるけど
それは違うんちゃうん? てな批判もあったりして混乱してきたので
今日の夜(今じゃないよ)は眠くても頑張ってToshiya氏にレタかきます。
こっちでああだこうだ言っても終わらないだろうから
自分は自分の考えをただ伝えたい。返事が来るわけじゃないけど。

というわけで,20時間後は誰か叩き起こしてください。
大阪前夜になるけど,いいや,電車で寝るから(笑)。

*++++++++++*

靴でもあった(笑)
なんせクエスチョンマークの厚底は安定感がありますからして。

厚底はいてる人は多いのに意外と反対の人もいることを知り
ちょっと落ち込んでましたが
誰がなんといおうと私はこれからも厚底でライブ参戦します☆
背が高い人や履きなれたことがない人には分からないかもしれないけど
見える見えないもあるけど,
ライブでは厚底が一番丈夫で安定感があるし踏まれにくくて安全です♪


5時半です。やっとこデジコミにとりかかり,無理矢理おわらせました。
そして今から寝れたらいいんですが
バイトがいつもより早いので今から30分ほどKT萌えに旅立って準備します。
バイトではきっと寝ます(爆)。
スポンサーサイト

別窓 | V系・音楽 | コメント:0 |
<<予防接種してきました | out of Cage. | INWARD SCREAM~大団円~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
