name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
予防接種してきました
2006-12-13 Wed 11:51
「今日一日激しい運動は控えてくださいね(^▽^)」

……!!
ライブ!!!(爆)

今日はおとなしく見るか…。
でもヘドバンと拳あげるのは…いいのかな。爆死

あ・骨の髄のタイトル発表されましたね!! はやく発売しや!


↓ついさっきあるbbsにかきこんだこと☆

「何でもアリはないですが,
良番で密集地帯に行く時は特に相手のことを考えた上で存分に楽しみたいものですね。

今日明日参戦してきます!!
髪の毛は色々な意見を見ていて,取れない方もいるそうなのですが
とれるとれないはもしかしたら髪質の問題なのかもしれませんね!
私はどれだけキツく縛っても取れてしまうので,
今日は密集地帯には行かないのですが一応下の方でみつ網にして前にたらして
ゴムの部分だけケープで止めて取れないようにしていきます(´∪`)
以前こうやってたのを思い出しました;
あと,結ぶ必要ない意見を見ている限り,前の人の背中に軽く当たる程度の
間隔があいているなら縛らなくても安全そうだなと感じました。
まあ密集してて髪がジャマで前がみえない場合も手でどかしてますけども。
(てか,密集地帯のヘドバンは首だけ小振りor腰からやってますよねみなさん)

一度厚底についてかきましたが,やはり履いていきます!
明日は密集地帯に行くかと思うので,厚底はLIVEでは特に安定感があるし
(慣れたことない人はきっと信じられないと思いますが)
履かずに埋まると流されやすいので,自分の場合逆に倒れやすくなっちゃうんです;
踏まれて痛いといわれてますが,
足の踏む踏まないは第Ⅲ帝国とか必ずジャンプするから当然ありますし
踏む側が紐靴だろうと革靴だろうと男の人とかに踏まれたら痛いと思うんで,
痛さは女の子の厚底とかわらないどころか靴に関わらず体重重い人のが痛いです;
安全のタメに,痛いと思う人は革靴にしたほうがいいと思いますね。
なので私は紐靴を履くことは今後無いと思います。
踏まれたら骨折れるかもしれない…やわですみません。」

そんなわけで,大阪も楽しみましょう♪
スポンサーサイト

別窓 | V系・音楽 | コメント:0 |
<<INWARD SCREAM~挫きと追い討ち~ | out of Cage. | くえすちょんまーく>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
