name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
どーん!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2006-12-15 Fri 14:34
13時間寝てまんた…(爆)。

7時にミスリから年越しライブ報告のメールを貰ったけど夢うつつで
あれー夢やったかなーと思いながらもっかい見たら夢じゃなかった(笑)。

もう追加はないと半分諦めてたけど昨日で最後じゃなかったんだね!
昨日即興で手紙送らなくてよかった。暗い内容だけになるとこでした。
追加知っても暗いものがはいるのは間違いないんだけどさ。

今月出かけまくりで親の反応も限界やから
昨日今日にかけてのカラオールも断ったくらいなのに年越し…
当然家族が揃う12/31に大阪行かせてくれるかわかんないけど…
チケとってしまったら意地でも行くので,頑張ります。

予想はしてたけど大阪でよかったっス。
東京の追加公演行く金はありません。残念ながら。

25日の給料
=65000円くらい。
-45000円(Cage敏弥コス衣装)
-9000円(Dir en grey 日本武道館LIVE DVD)
-6500円(高ぇ!! 12/31~1/1Dir en grey追加公演チケット)
-3280円(↑の交通費)

残金1220円。旅費(食費とか)が限りなく,無 い 。
今ある金をどれだけ使わないかだな…。
っていうか給料全部Dir en greyで消えるじゃん。コスは自己満やけど。
骨の髄まで。

FREE WILLの追加公演のお知らせ今来たよ。遅ス!

別窓 | DIR EN GREY | コメント:0 |
<<INWARD SCREAM~100%元気なお兄様方~ | out of Cage. | INWARD SCREAM~挫きと追い討ち~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
