name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
INWARD SCREAM~100%元気なお兄様方~
2006-12-15 Fri 16:08
おじ様がたかな?(爆)
いやいやそんなことはどうでもいいんだ!

  
2日目に撮ったプリ。たらこ口って出来るもんです。口紅効果。
夜中満喫で爆れつハンター読破して一睡もしませんでした。

なんばでは結局何があったかというと,
最前は少し余裕ありそうだったんだけどいっぱいだったから
自分2列目にいたんだけど,最初の押しで前にいけると思ったのね。
そしたら開演間近に自分の前の2人が
後ろの方にいた友達を最前にわりこませてしまった。
一気に気分が冷めた。
それで結局1列目の余裕は皆無になり,最前を取れることはなかった。

悪番で公演中多少前につっこむのはかまわない。
最初は前に余裕があるから,そういう人がいないと盛り上がらない。
でも前の人をさしおいてあっさり最前を奪うのはありえないだろと思った。
どこかの柵後ろに1人入れてあげるくらいならまだしも,ここは最前列。
これじゃ何のための番号なのか分からない。
私はもう学生じゃなくなる。沢山ライブにもいけなくなる。
こんな良番とれないかもしれないのに。
もう二度と最前取れるチャンスなんてなかったかもしれないのに。
最前は,違うよ。
ステージに最も近い上,
機材とスタッフと後ろの人の拳以外で前が見えなくなる要素がないし
前の人に気を使わず存分に楽しむことが出来る。
だからって別に横から押しが強いとかで隙間が埋まって前に行けなくて
ずっと2列目でも悔いはのこらなかったと思う。
ただそういうことをされた事が,凄くショックだった。

前の人たちは,話をきく限り最近のfanではなさそうでした。
2日目だけではなかった。
1日目も,一番後ろの柵は1m以上場所取りされていた。
いつもこんな事をしてる昔からのfanがいるのかと思うと,気分が沈む…。

でも今になって色々良いことも思い出してきたかな。
順番わからんし全部は書き出す時間ないけど。まだ手紙かいてないもん。
だから萌えだけかきます(笑)。

2日目は兎に角,敏弥と薫がよく見えました。

薫,近くで見たら実は顔がよく見えた(笑)。
逆光だけどセンター側からだと少し光が入るから見えるんだなこれが。
自分はセンター寄りの下手の柵から2番目,前から2番目にいたので
薫が煽るところを見るのは困難でしたがよく煽ってたと思う。
自陣にいる時は見えたけど果てしなく悶ゅるよ…このおっちゃんは!!!!
煽りがしつこい!!イイ(爆)。
ピックは皆が忘れた頃(激しい曲の後の一瞬)に投げるから取れません。

敏弥,びちゃびちゃだった(笑)。
頭揺らすと髪がキラキラ…かと思ったらなんか下に落ちてないかぃ?!
汗ですね。
なんでそんなに水分が出るんだ! 萌 え(ぇ。
頭まきまき布ズッシリしてますがな(汗含みすぎ)。
初めて間近で,口から噴射を見れました。
あれ水含むのは分かるけど吹いてるのは暑いから水被りたいけど
そのまま水被ったらびしょ濡れになるからなんやろか。
水かぶらなくてもびしょびしょですがな(爆)。
見た目によろしいってこともあるんやろけどね。
ますます男くさいとっちーです。
そんなとっちーの唾液水,薫にひっかぶってました♪薫裏山ー(爆)。
男くさいといえばとっちーのシャラップ!!に萌えます。
っていうか全体的にシャウトがイカツすぎて咲いてもいいですか(厳禁)。
小振りの振り子ヘドバンとっちー。
ふわっと浮いた時に顔を上げる。映える昔ながらのプリティフェイス。
(´Д`*)
胸を手(指)でトントンするから頑張って叫びました。
うんうん,ってうなずいてまた演奏開始。
(´Д`**)
いつものようにグーとパーで頭上上げ(いかつかわゆす)。
そしてにっこり笑顔(※超間近)。それでも口は意地でも開 け な い我慢。
(´Д`*********++***★ウザ
○いてもいいですk(#▼∀`)ノ▽ピックアタック☆))∀`)ほんのJokeDeath!!

そんなこんなです。
あ,基本的にKTしかみてなかったんでご了承ください。

えっと,京様のさんざん男相手した後に(やな言い方)
間を置いて女~ってぼそっというのは健在。乙女のハートをゲットだぜ。

2日連続共演堕威とち(笑)。ヘドバンがっくんがっくん…ゆす(※カワユス)
他の皆と違っていくらハジケても乱れないサラヘアー。どうなってるんだ!?
1日目は二人で演奏後とっちーが吠えてました。結 局 敏 弥!!
しかし「うーあ゛ー!!」ってとっちー! 薫かと思ったよ!(笑)悶ゆす男くs(はい)。

やもは…あのくるくるヘアーはなんだろうオイ可愛いよエンジェル2号orz
汗でああなるもんなのか? それとも最初から!? 誰かおせーて!!
スポンサーサイト

別窓 | DIR EN GREY | コメント:0 |
<<うふふあはは | out of Cage. | どーん!!!!!!!!!!!!!!!!!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
