name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
萌えたものは萌えたから
2006-06-05 Mon 00:39
diary367.jpg

しょうがないんですわ。Toshiyaと書かないとトシヤだとわからない!(痛)
未だ1曲分しかみとらんし…一時停止しすぎ。
閲覧中続編↓


(01:20)
ひいっ…ひ…っどど動悸息切れ真っ最中ー(まだ見てるのかよ)

(02:00)
京くんやっぱり切ったあぁぁてか胸が胸が痛い!
あれ,未来は無い,抉ってるの? ずっと治らないよね。
ピアス眉間だけじゃなかった…耳増えてたーとうとう軟骨…
てか無くすんじゃなかったのかー。そう思ってたからちょっと吃驚。

(02:10)
因みに映像自体は45分半のとこ。
薫っっぶふーーー(爆)やたら薫アップが多い鼓動。
しかしトシヤさんは少ないなーー。カメラここにこないのかなー。ふ。

(02:35)
ほふぅえ…終わりました。
あああライブいきたい……にゃ。

トシヤさん不足で漁りあさり中。
そか5/27ですでに茶色だったんですね。今公式見てきたよ。
うん何色でもイイなぁ好きだぁー。紫さえやめて頂ければ(しないて)。
戸頃で矯正器具は見える感じについてるのかな全く口あけなかったので
気にしてたらごめんなさいそもそも会報の話ひっぱらなくていいですね
凄くつっこんじゃいけないんだろうけどでも気にしなくてよいですよ
じゅうぶん可愛いから(黙 れ)。
歯並びとかは治しても治さんくてもどっちでもいんだけど
八重歯が判り難くなるのはちょっと寂しいなーなんて思っちゃだめですか。


やっぱりこんな話ばっかになるようです(呆)
ライブについては何て言っていいかわからんことない?
口で胸のつまりを説明できるものならしてるー。
あ,ひとつだけ。
皆最初から激しかった。
追加,敏弥さんと薫くんの!
ヘドバンのふり幅とタイミングが揃…っもe(失せればいいよ)
スポンサーサイト

別窓 | イラスト・画像 | コメント:0 |
<<足いたい… | out of Cage. | Kaoruはいまいましくセクシーな...>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
