name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
学校から帰ったら
2006-12-20 Wed 00:07
地元の駅にはバンギャがいっぱい溜まってました。
遠征お疲れさんです。

理良さんから勝手に拝借。
まとまりの無いエンドレスバトン
最初の数個だけやったことあるんでとばします。

【ルール】
1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を足す(自分も回答する事)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチ
3.まとまりの無いエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOK
4.バトンタイトルを変えない事
5.ルールは必ず掲載

★回してくれた方の印象をどうぞ(3つ)
 薫。薫萌え。羽毛布団(ぇ?

★周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?(5つ)

★自分の好きな人間性は?(5つ)

★反対に嫌いなタイプは?(5つ)

★自分の事を慕ってくれる人に叫んで下さい。

★これだけは負けない!と胸を張って言える事は?

★スターバックスとエクセルシオール、どっちがいい?
 エクセルルシオーレレレカフェby.坊k⌒(#●'∀')=○)∀`)☆これも愛!
 …には行ったことないんでわかりません。

★好きな花火大会は?
 面白いのがたくさんあるといいな。

★今日の悩み事。
 寂しい。

★休日の好きな過ごし方は?
 ゆっくりショッピングしたいねぇ。んな金はツアーで消えるけど。

★神龍に願い事をたった1つだけするなら?
 10億貰う。愛は自分で手に入れる。

★100億持ってるブ男又はブス女と、1億借金がある美男又は美女、一生を共にしなければいけないとしたらどっちを選ぶ?(必ず選ぶ事。但し、○○しか眼中にない・ブスと結婚してから殺すとかいう類いは無し)
 10億貰うから借金返せばいいので美男。(続き物かよ)

★理想のプロポーズは?妄想全開でお願いします。
 ぎゅっとしてちゅ(〃ノノ)

★心が癒しを求めてる時現れる症状は?
 「はぁ……としや。」爆
 ため息エンドレス,そして敏弥関係のものを漁りまくる。

★好きな戦隊は?
 ジュウレンジャー

★今一番やってみたい事は?
 叫びたい。

★好きな、もしくは憧れの国は?
 いろいろいってみたい。

★「これの為なら金は惜しくない」って物がありますか?あるなら何?
 ディルアングレイ

★貴方にとって人間の三大欲望と並ぶ位強い「欲」は?
 金銭欲

★バナナはおやつに入りますか?
 主食がなければごはん。あればおやつ。

★夏季五輪と冬季五輪、どっちが好き?
 夏季。さむいのきらい。

★何人兄弟or姉妹?
 弟(19)と妹(15)

★犬派?猫派?
 禿しく猫。でもみゆゆは食べちゃいたい。

★乙女ロード行った事ある?
 バージンロードではなく?

★携帯は何年保つ?
 2年ちょいくらいで壊れる。

★よく叫ぶ?
 カラオケで叫ぶ曲は叫ぶ。ライブでは前は恥ずかしかったけど
 今回は数えきれないくらい敏弥って叫んだ。

★お遊戯会や学芸会の劇でやった役柄は?
 釣りをしている女の子と狼に襲われかけているうさぎ。

★どんな時に笑う?
 今日はあわてんぼうのサンタクロースの替え歌で笑った。
 急いでるんるんるん。唸らしておくれよ。髭を。

★生まれ変わったら次は男と女どっちに生まれたい?
 かわいい男かな。かわいい女は酷いめにあいそう。

★最近のマイブームは?
 敏弥に戻ってきたよ。

★ずばりズーミンは好きですか?
 友達が考えたオリキャラのずーみんとは違うのか。

★叶わぬ夢で無くて、現実に叶えたい夢はなんですか?
 専業主婦になりたい。

★今、幸せですか?
 あなたとしあわせになりたい。

★小さい時の夢を是非聞かせて?
 ようちえんのせんせい

★合言葉は何ですか?
 きゃおどぅー

★バナナの皮を踏んで滑った事がありますか?
 マリオカートでなら。

★メロンは好きですか?
 好きではない。

★付き合った人達の共通点は?
 付き合ったことはない。

★サンタクロースを信じますか?
 人工です。

★上司(先輩)の愚痴をどうぞ。
 ディルの話を始めたのに何故いつも
 ヲタかテニミュかhydeの話になっているんでしょう。

★涙に弱い?
 あまり泣かれない。

★最近の大きな買い物は?
 カボションリング。5万。

★オススメの○○は?
 オススメの敏弥は全部です。食べちゃいたいくらい愛しいです(危険)。

★私は○○で失敗した!経験談をどうぞ。
 スポットライトの所為で目が悪くなった。

★今までの人生、一番痛かった事は?
 首のリンパ節炎切断手術。最悪。

★勝負下着の定義とはなんですか?
 セクシーでかわいいやつ。無難に控えめの色のがいいかも。

★最近萌えた事は?
 薫の下顎。

★最近泣いた曲・音楽
 なんだっけ…愛しさ? かな。京都のライブで。

★この歌手が心から好きだ…!!と思う歌手と曲は?
 歌手じゃないけど京くん。曲は…心からってのはまだわからない。

★貴方の得意なモノマネは?
 モノマネはたまに似るくらいっス。

★一番付き合いの長い友達は誰?
 チーターはそろそろ15年ごしになる。

★バトンタッチ5名(印象つき)
 めんどくさす。

バトンタッチ5名の質問の位置が最下部になってたので
前の質問につながってたはずの部分を勝手に修正しました。

別窓 | バトン・解析 | コメント:0 |
<<Dir追加公演の | out of Cage. | あーどっこいしょ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
