name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
Dir追加公演の
2006-12-22 Fri 15:42
キャンセル分が明日再販されるそうなので
ゲトしてない人頑張ってください。やはしロッピーが強いのかな。

昨日は店にあまりにも人がこなくて
作業しつつもずっと店長と喋ってまんた。
他のPCでは音が聞こえないのでレジにフラッシュをわざわざDLして
レジで仙台貨物のプロモ見て二人で爆笑したりとかね仕事しろよ。

店長は今テニミュ遠征真っ最中らしく10日は東京にいたようで
私も10日は東京にいましたがな(遠征)。
そして29,30とコミケで31日は大阪でテニミュがあるから行くとか,
私も31日は大阪にいますがな(遠征)。
翌日出歩いたら会うかもしれないな!!
二人して年末なのに休まず旅に出るとは遠征はタイヘンですな。
しかしテニミュは50公演以上あるので全通は無理そうです。
それより何より役者が大変そうです。50公演なんて喉が続くはずがない。
後半はもう声が聴こえない事になっちゃってるそうですが
それはそれで良いというのもなんかDirと似てますな。

今朝は12時半に起きました(朝違う)。
最近,翌朝が早くない日はしっかり寝ようと12時過ぎに床に就くんですが
そのまま13時間ぐらい目覚めないのは酷いなと思います。
予想以上に疲れてるのかもしれません。

さて
自分は「男前」と言われるのが嫌いです。

しかし昨日スパイラルでひよのが男前だといわれるのを見て自分この中で
誰に当てはまるかって確実にひよのだなと思うので否定はできません。
恋に恋したり乙女なものを好むわりに,中身は図太い。
自分を隠さないし嫌いなものは嫌いだし去るものは蹴りとばすし
ちょっと弱い彼氏でも出来たら確実に尻叩くしな。
やれば出来るやろ。周りの小言いちいち気にすんな。しゃきっとせぇと
男友達にも既に言ってるし。女にも言うし。カカア殿下万歳!

と認めつつも言われたくないので言わないで下さい。
これでも昔は繊細だったはずなんだけど,鍛えられたかな(何にだ)。
スポンサーサイト

別窓 | 日常・仕事 | コメント:0 |
<<やっとゆっくり会場入りできる | out of Cage. | 学校から帰ったら>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
