name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
愛してください
2006-12-26 Tue 00:46
ミクって何でもかけないよね。いや,かいてるけど。

今年の秋からかな,今までにないくらい寂しくて堪らない。
誰かを愛して愛されたい
そんな夢みたいな夢。いつか叶うのだろぅか?

中学生の時に初めて好きになった人には,何も考えず気持ちを告げた。
この気持ちを心のソコから理解してほしかったから
付き合ってくださいという言葉は出てこなかった。
優しくしてもらいたかった。同じくらい好きになってほしかった。

高校の時ずっと気になってた人はただ見ていた,というか目をひく人だった。
自分の友達とどつきあってるのを見て,嫉妬してたな。
話題もないのに直接話すことが出来なかったので,会話は一往復しかした覚えがない(笑)。

小学生が憧れる付き合いを夢みてるのは今も昔も同じ。
だけどもう子供じゃなくなったんだろぅね。
満たされないのは心だけじゃない。
その分余計に寂しく感じてるのかな。

愛してる人は,いる。
叶わないってわかってるのに...。
スポンサーサイト

別窓 | 心情・精神面 | コメント:0 |
<<急遽過ぎてムカつきうれしす | out of Cage. | ふぎーーん>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
