name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
INWARD SCr最高ーーーー!!!!ε=ε=ε=ヽ(*▼∀`)ノ
2006-12-28 Thu 23:46
もぉーもおぉぉぉ今日来てよかったああぁvvvvv
敏弥ハジケすぎ!! 笑いすぎ! 煽りすぎ!!!(※片手ポーズ★とか)

かーわーいーーいーーーーーiiiii!(はい

いつもバンダナを前髪垂らしたまま巻いてるけど、
今日は前髪わけて(あげて?)まいてたから
プリティフェイスがま・る・み・え★爆

ちなみにもまるみえ。(何がって顔がだよ)
ディルさんがた、今日は顔の周りスッキリしたい気分かい? みたいな。

まぁともかく。やりましたよ、アレを…

ボトムラインだけに、『Bottom of the death valley』

前の曲(忘れた;)のあとベースソロが30秒くらいあって、
ラストをベースで飾るには長いしどんなけベースおいしいねんてなるから
これ新曲なんかな?と思ったら
「ベー…ン*+()」

……アレ?
いっ今のラストの見せ場!!? 長ッ…
と思いかけた時、まだ敏弥のスポットライトが消えてないことに気づく。
そして聞き覚えのあるフレーズが始まった。

!!?…キャアァァァァァ!!(皆の悲…喜鳴)

そんなかんじ!

あと、今日は皆のコールがすごかった。
THE FATAL BELIEVERの2番最初のベースの時、とっちが演奏してるのに
みんなが「としやぁとしやああぁぁぁぁ!!ギャアァァ!!!!!!!」
って叫んでるの。Σσ(▼д`;)ウォ!

もち、便乗し・た★b

さっきかいたけど周りほんま敏弥虜ばっかだったんですよ。
こんなの初めて。なんか気分いいね。
でもみんな敏弥みてるからなっかなか見えないんだねうん(笑)。
頑張って首折ってみたけどさ!

えと、基本敏弥しかみてませんでしたが京くんもよく見えたので。
京君の煽りは尋常じゃなかったです。
最初4曲くらいずっと煽ってたし、本編最後も煽ってたし。
一曲目始まる前にペットボトルの水ぶちまけてたよ。

今日はみんな上機嫌でした。

おっと忘れちゃいけねぇもう一曲鬼葬から…
アンコールで『ピンクキラー』
や り ま し た...

最 高。

この曲、鬼葬でた時もあんまやらなかったみたいだし、
やもちゃんも大変そうやからやることないだろうなーと思ってたら
うおおぉぉ信じられねぇーー
けどちゃんと流れてる!(笑)
頭がついてこれないヘドバンかましまくりました!
オブスキュアもあったしな…

兎に角、最高。
この一言につきます。まったく(笑)。

*++++++++++*

っていうかさ、また追加公演あるんすけど、ちょ…かんべんして!?
ねぇこれどうすんのいいの…? 行けと? 行く!? どうしたらいいのおぉ

っていうか行きたいんだけどねぇ明日いこうよー誰か!!
お願いだー行きたいいいぃぃ。。。
でも皆行かないみたい……

あうっ…しかし開始が名古屋と同じ21時か…
帰れねぇじゃん(爆)。
うーうーどうしよう。また漫喫かぬ?
しかし31日帰らんとか親に怒られるやろしなぁ。どないしよ;

キャパは480人だそぉです。

*++++++++++*

そうそう、今回ですね
初めて敏弥と視線が合いました。
初めてですよ。
今までまったくそんなことなかったんですよ不思議と。ライブ前、
自分敏弥と相性わるすぎやんな…としょぼくれてた、まさにその日です。

つっても本当にさらっと。お互いハッと合ったわけじゃないんだけど
それだけで凄くうれしかった。。

はぁ…ずっと口角が上がったままやよ(笑)。興奮。

今夜は眠れないと思う。折角漫喫はいったんだけどネ。
しっかしうっさいなー。きっとホストがわさわさ来てるに違いない。

今気づいたけどこの日記、★が多い…(爆)。

*++++++++++*

そだそだミスリに話した時取り違えられたからつけ加えるけど、
うちは『Bottom~』の出だしは一瞬で分かったよ(笑)。

敏 弥 の ソ ロ の フ レ ー ズ を 忘 れ る わ け が な い だ ろ??

この私が!!!!!!!!!!!!(煩)

その前です、敏弥のソロは。Bottomの前に長々ひいてた。
いつも敏弥は最後にもったいぶるけど
次がBottomだからかそれが今回やたら長かったみたいだネ★
スポンサーサイト

別窓 | DIR EN GREY | コメント:0 |
<<INWARD SCREAM~急遽なだけにピンキラ(速い)~ | out of Cage. | 急遽過ぎてムカつきうれしす>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
