name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告 |
INWARD SCREAM~急遽なだけにピンキラ(速い)~
2006-12-31 Sun 02:18
ディルアングレイMTVで受賞確実らすぃですよ。やーすごいですね。

さて、昨日のライブですがまいったな。特に書くことがないときた(笑)。
箇条で。

・クロークないなら最初に言えーー!!
 夜中まで閉鎖されないロッカー探すのに走り回ったやんけ…。
・さりこさんの予想どおりamHALLなだけに『AMBER』やった。イイネ。
 しかしのギターが間違いなのかフレーズ違いなのか分からん微妙さで
 すっごく胸にひっかかった。そんな貴方が愛おしい。
・曲前の煽りはいつもに増して(ボトムラインくらい)あったけど、
 朔-saku-等の曲途中の煽りがなくなってることが多かった。
・斜め前の子が振らないようなとこでもずっと頭振ってた。貴方最高ですね。
・また『ピンクキラー』をやった。2回目ともなると恒例かな?
 明日やらなかったらもうやらないやろうけど。
・てぇかここ、めちゃめちゃ暑い!!!!
 風が全くない上照明が暑い。天井低いし床は絨毯でした。。
・ラストにメンバー4人(堕威くん以外)お立ち台に立った。
 京君→にまにま
 敏弥→図々し(爆)2番目やったからそう感じたのだと思う。
 やも→ひょこひょこポーン(スティック投げ)かかかかわゆす!!!!!!!!!!!
 →おっさ…リーダー!カッコエエよあなた。。

・てかさてかさ敏弥の振りなんやけどさ、前は
 薫:親、人差、小指を立てる
 敏弥:片手グーで片手パーにして手を叩く
 やったのに最近、二人の振りが交換されとるのは何ゆえ!!!?
 骨の髄の服もお揃い(しかもサイズも同じくさい)やし…
 KTに一体ナニがおこったのか禿しく以下略!!

書くことないこともなかった(爆)。
そんなんで、まあまあー楽しかったっス。
ボトムラインのがずっと楽しかったけどな! 近かったのもあるやろな。

終わってからやもやもでちょっと妄想できた(爆)。
薫氏もな!! 好きだーーー!!!
敏弥 は
遠くてようわからんだけどきっと名古屋並みにかわいかったのでしょう。
乱視ってやぁだね!!!

YきteaサンはどうしてソンナニT氏のピックげっちゅ出来るノダ…。
ほぼ一緒にいたのにびつくらダヨ...。
スポンサーサイト

別窓 | DIR EN GREY | コメント:0 |
<<Dir en greyで明けましておめでとう | out of Cage. | INWARD SCr最高ーーーー!!!!ε=ε=ε=ヽ(*▼∀`)ノ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。