name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
足いたい…
2006-06-05 Mon 19:33


ミスリときなこもちとチャットしてまんた。絵チャだけど殆ど文字。
絵は時々殴り書き。(gifUPできないの不便やな)


今日はあのあと学校いったら皆サボタージュしててダレモイナーイ…。
弁当食って伏見いったらまだ帰ってないらしく
栄に逆戻りしたらやたらスレちがいまくり結局あわずじまいで帰宅。
無駄足…orz

今日はやたら呼吸困難でした。歩くだけで息苦しかった。
それと別にサンダルはいてたわけじゃないんだけど
昨日慣れない靴履かざるをえなかった所為か朝から左足首が痛くて
今えらいことになってます。湿布貼り中(T-T)


近鉄土日含む3日間フリー切符があるみたいっすね!
なんばハッチはそれでいきます★4000円!

別窓 | イラスト・画像 | コメント:0 |
<<あらまあらま | out of Cage. | 萌えたものは萌えたから>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
