name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
Dir en greyで明けましておめでとう
2007-01-01 Mon 04:46
今年もよいお敏を。

今年もDir en grey。

なのに
これから暫く何もないんですね。


たった2ヵ月かもしれないけど、
7月からずっと浸かれていたから

凄く大きい...穴。

寂しくて胸がつまる。


好きだと思うから辛くなるのに、考えるのを止められない。


3日目に入って寂しい気持ちも薄れてきました。

年越しの後は辛くて泣いた。
夜中にサングラスかけてたから気付かれなかったかな。


これから次のツアーに向けて働かないとね。
忘れてたけどまだ学生だったし。課題もやらなきゃだ(苦笑)。

年賀状少なかったから,くれた人にはイラスト送るんで,期待しないでください(爆)。
そんなわけで。

今年も来年もこれからもずっと

愛してるよ
......敏弥。


また手紙書くから...頑張ってください。
スポンサーサイト

別窓 | DIR EN GREY | コメント:0 |
<<もさもさわさわさ | out of Cage. | INWARD SCREAM~急遽なだけにピンキラ(速い)~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
