name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
もさもさわさわさ
2007-01-03 Wed 01:03
昨日会報33がやっと届きました。
真面目な文なのに小文字の「ぅ」ははずさない。ぴちぴちとっちーに乾杯。

年越しレポは…色々気とられたりして全く進まないのでまたいつか!!orz
レポっていえるもん書けるほどライブ覚えてないがのう。
日記かきおえないと,手紙もかけないから困ったものです。




●2006年のライブ参戦履歴

03/14(火)名古屋E.L.L.(愛知) アヤビエ/彩冷える
04/06(木)Zepp Nagoya(愛知) ガゼット/the Gazette
07/25(火)Zepp Nagoya(愛知) Dir en grey
07/31(月)日本武道館(東京) Dir en grey
08/01(火)日本武道館 (東京) Dir en grey
08/27(日)名古屋E.L.L.(愛知) アヤビエ/彩冷える
10/09(月)なんばHatch(大阪) Dir en grey
10/10(火)なんばHatch (大阪) Dir en grey
11/15(水)Zepp Nagoya(愛知) Dir en grey
11/16(木)Zepp Nagoya(愛知) Dir en grey
11/18(土)KBSホール(京都) Dir en grey
11/19(日)KBSホール(京都) Dir en grey
12/01(金)横浜BLITZ(神奈川) Dir en grey
12/02(土)横浜BLITZ(神奈川) Dir en grey
12/09(土)新木場STUDIO COAST(東京) Dir en grey
12/10(日)新木場STUDIO COAST(東京) Dir en grey
12/13(水)なんばHatch(大阪) Dir en grey
12/14(木)なんばHatch(大阪) Dir en grey
12/28(木)名古屋ボトムライン(愛知) Dir en grey
12/30(土)amHALL (大阪) Dir en grey
12/31(日)なんばHatch(大阪) Dir en grey

計21公演。20越してたことに驚き。沢山行ったなぁって感じです。

チケ代のみ金額にするとタダで誘ってもらえたのを省き,約12万円。
遠征費も同じくらいでしょう。計25万かな?
まさかライブに行くのが趣味になるとは昔の自分じゃ考えられなかったな。
つまり画像のチケは全部じゃないです。
汗で再起不能になったものもありますからして。

今年の心残りを言えば,蜉蝣のライブに行けなかったことが大きい。
蜉蝣…名古屋で今月追加やらないかな。もう解散しちゃった??
未だに信じ難いです(;_;)




●ここ1年で手にした縫いぐるみ達,他(3つくらい)

それより昔のは,自分が好きで手にしたものが少ないので
殆どクローゼットの中で眠っております。
ここ1年といっても半分は秋冬の横浜と,一昨日捕ったやつだけど(笑)。
自分がどんなキャラクターが好きか一目瞭然。顔が皆似てますね。

キャラは他にマイメロのクロミたんとかも好きなんだけど
ゲーセンには無いのでゲット出来まてん。
あとモモンガの縫いぐるみもほしかったけど捕れませんでした。無念。

別窓 | 心情・精神面 | コメント:2 |
<<Dirが聴けないと呼吸が出来ない | out of Cage. | Dir en greyで明けましておめでとう>>
この記事のコメント
素人目に見ても
12月の参戦数が特に凄いと思いました。

左下の白ブタが気になるこの頃。取得に走りそうです。

今年もよろしくお願いします。
2007-01-07 Sun 18:41 | URL | crow #0HlKdhqM[ 内容変更] | top↑
12月
追加公演あったからますます多くなったね。
このぶたさんはちらほらゲーセンで見かけるから
ゲッツするといいよ!
ことよろです。またみんなで会えると良いねぇ…。
2007-01-07 Sun 19:05 | URL | 月見 #tHX44QXM[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
