name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
Death trap-ID
2007-01-05 Fri 22:57
いてきまちた!

仕事場から徒歩2分ていうか玄関出て一直線に歩いてぶちあたったら
HOLIDAYがあるので事務所から赤い建物まるみえ故に
早帰りしたくせその儘どこ行くねんて思われたらやだなと思って
こそこそトラックに隠れながら向かいまんた(爆)。

いざついてみたら傀さんら発見(σ゜∇゜)σ★
よってたかってKRの衣裳を見てきました!!

きょもやもの衣装は女型マネキンが納まらず
ベルトやボタンが外しっぱになってた。
二人とも腰細すぎやから(笑)。

とっちの衣装、黒かと思いきや…紫。角度によっては青く見えるんだぁね。
肩と偽ポケット&袖も似てるけど生地違い。何でわざわざ変えるねん。
紐は銀だけどスカァフ?は見た儘オフホワイト。

尾は脚にぴったりつくように後ろでたぐられてた。
ちゃんと縫われてたんだけど
たぐられて出来た余り生地は裏側にしたり切ったりせず
表に出して止めてたからちまい尻尾みたいで可愛いじゃないか兄さん。
ボトムの裾はゴムがついてて足にひっかけるタイプやってんけど
切りっぱなしやって
見えないとこはこうなってるんだなぁと感動したよ(笑)。

そんなんで
スカァフの汗の跡や
金具に付いて取れ難くなった指紋や
股下ギリギリのパンツ眺めながらほくほくしつつも
かたや福袋をどれにするか決められなくてあたふたしてました(爆)。

どれにしたらいいかわからんとやたら焦って
スケッチに必死な方々の邪魔をしまくる月見さん。
終わってから手伝って貰いましたありがとございました…
ホンマしょーもな(苦笑)。
手探りでスパスパ物当てしていく傀さんに脱帽です。
残念ながら髪が貧相なので帽子は脱げません。
確かマカブのミニお泊りセット(手探り)があって欲しかったんだけど、
当時即完売して手に入れられた人が少なかったという
カードケース(手探り)があるほうを選びました。
パンフは自分がもってるやつしかなかったけど
(マカブラのは殆どの福袋に入ってるはず)
Tシャツもいくつかゲトできてよかったです♪ツア着が増えた!
店員さんはこれ5000円以上のモノは確実にはいってるゆうてたけど
確実に20000円分は入ってます。Tシャツ2枚で5000円越すから。
まぁ~二つ買う気にはなれないです。
大体似たものが入ってるから大分かぶるもんがでてくると思われまつ。
しかしな~タオルは欲しかったな。別売りしてくれないかな~。(無理)

30分だけ寄るはずが2時間経過。思いの外長居してしまい
おかんにお怒りの電話をいただいてしまいましたが、
カタログと福袋(のビニバも禿しく欲しかったやつだった)をかかえ
よれよれ家路につきました。

カタログと一緒に拝借してきた冊子にはきらきらした若いバンドが載ってて
見ているうちに行ってみたくなってきた。罠だろうか。
べるじゅは以前にパッと見てキュン★してたんだけど、
今までロゴがきしょくてなんとなく避けていたイロクイ。(笑)
が今日やたら気になった。
あと一時期解散の危機に陥ったルポラベルが
何事もなかったように元気に活動してるのでこれまた気になった。
この3バンドがライブしてくれたら見に行ってみたいです。
ベルジュとイロクイ。はよくやってるんやけどなぁ。
ここにルポが入るのはそうそうナイかな?


(翌2:20)
嘘つきました。
開化神眼のパンフ←?は持ってませんでした。
てかパンフなん?これ。額ってきいたから、飾るもんねぇよ!
と思ってたらあぁ…はい(笑)中身あるんですね~みたいな。

しかしまったく不親切な包装よの!
ステカ貼ってあるから大胆に開けないし鋏は入らないし
カッターは中身切りそうになるし無駄に神経使うYO!!
ま、カッター使ったけどヨ。。

さて
漸く全部漁って飾ったり整理し終わったので眠れます……おやすも。
スポンサーサイト

別窓 | DIR EN GREY | コメント:0 |
<<手帳買った | out of Cage. | Dirが聴けないと呼吸が出来ない>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
