name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
手帳買った
2007-01-06 Sat 23:52


今年もまっ青な手帳にしようとLOFTにいったのですが
理想としている色鮮やかな種類のやつが今年も一種しかなくて、
去年と同じはなぁと思ってたら青の隣にあった青緑に目をひかれ
凄ぃ悩みました。

5分後、結局去年と同じ種類の青を買いました(笑)。

でも一見わからんように改造してみたよ!(゚∀゚;)慌
画像、上が去年で下が今年のです。去年のも改造すれば良かったかな。


昨日、Dirグッズをちまりと飾ったりそこらに放置した結果
部屋が少しだけDir風味になってほくほくしてた次第ですが
今日LOFTついでに買ったチャーミーキティのカレンダー追加したので
またメルヘン色が追加されました。

只今マイルームは、オレンジカラーにディルとアンカフェとSPEEDと
コリラックマ達とまめごまとキティちゃんで構成されております。
明らかにディルが違和感です。
スポンサーサイト

別窓 | イラスト・画像 | コメント:0 |
<<エヘヘ☆(v^ー°) | out of Cage. | Death trap-ID>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
