name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
エヘヘ☆(v^ー°)
2007-01-09 Tue 02:28


明らかに課題じゃない(*´艸)プ


……もうだめぽスorz


Q1.カラーと一色どっちが好きデスカー。

→このジゲンを一色に…('A`?)ホゲソ
 ドコガ白でドコガ黒??ドコガテンテンでドコガゴトゴトッッ(噛



Q2.B4とハガキサイズどっちが好きデスカー。

→ビヨーン?('A`)
 …( ´σ_ゝ`)ハテ ナンノコトヤラ



今日はグッスリ寝ます(さようなら)。


絵はディアもとみ。のリクは一年前(遅ス)悟浄サソ。
書く前に最遊記のコミックス持ってないことに気付いたヨわかんねぇヨ。
絶対コレ髪短いと思う!!!!!
顔だけはケンちゃん(最遊記外伝)参考にしたから描けたんだがナー。


(3:50)
うおぉ
最近パソ繋げてないなとは思っていたが(携帯からはみてたが)
日記は毎日更新してるつもりでイタヨ。。

あまりにも遅いので年越しライブのレポはミクシにはのせませーん。
あ。
あの…いまさらなんですけどね
くだらんのやけどね
今年初ショッキングがあるんですよ
ズバリこれ。
年越し明けまして

と し や の ぱ ん つ


見れなかったこと(爆)。

ホンマに!未だにヒトのレポ見る度すっっごいショック受けるんですー!;□;
この気持ちわかるか!?
分かるってゆう人もねきっと味わってみないと本当には分からんと思う!
ああッキモイですか。キモイですね。
ことあるゴトに
あおいぱんつ…(・ω・`)しむーん
とかいって
ごめんなさいごめんなさい

でもショック……
みたかった。゜(゜´Д`゜)゜。ビャーン
そしてつらつら寂しさ増量していくいましがた。
夜だからかもしれないケド。。はぁ。

手紙にぱんつみせてくださいとか書くわけにもいかんしなぁ…。

(ζζ∀`#ζいいかげんにしろよオマエ...)

別窓 | 心情・精神面 | コメント:0 |
<<ラブスレイヴ | out of Cage. | 手帳買った>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
