name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ラブスレイヴ
2007-01-12 Fri 23:55
[中学生時代バトン]

1:中学生時代のあだ名を教えてください
 名前で

2:制服はどんなでしたか?
 ブレザー

3:恋をしていましたか?
 一応

4:告白はしましたか?
 スッパリと

5:告白されたことはありますか?
 ない

6:中学生時代に仲良しだった人とは今も友達ですか?
 友達じゃなくなった人もいる。

7:部活はしていましたか?
 強制じゃない学校なんてあるの?

8:当時はまっていたものと言えば?
 流行の曲

9:誰かと大喧嘩したことはありますか?
 ない

10:好きだった科目は?
 英語,音楽

11:嫌いだった科目は?
 歴史,国語(高校では好きになった)

12:塾には通っていましたか?
 一応

13:「あイター」な思い出は?
 ネットデビュー

14:当時流行っていたテレビ・アニメは?
 流行に関係なくらんまが好きだった(今も好きだが)。

15:「ちゅうがくせい」の文字で携帯変換のトップに来るのは?
 「ち」:中学
 「ゆ」:夢でも
 「う」:上
 「が」:月
 「く」:くれ
 「せ」:先輩
 「い」:家の
 つまんねー。

16:実は不良でしたか?
 中2まではよく遅刻してたし提出物はださなかったけど
 3年はまじめに成績もそこそこ。不良でもないつまらん人。

17:異性を異性として意識していましたか?
 女とは違う人間だという程度に意識してた。

18:中学生の頃の将来の夢は?
 漫画家

19:一番クラスがまとまっていたのは何年生のとき?
 大宮にいたときの2年。2ヶ月で引っ越したけど。

20:忘れがたい思い出は?
 授業についていけない。1年のときクラスの主に女子からの虐め。
 1年の時は自分の居場所はないなと思った。
 クラスに友達は1人。その子が2年時同じ子らに苛められ登校拒否。
 2年時は遊びにいったり迎えにいったりしたが来られずじまいに。
 体育で創作ダンス。朝の予定帳提出女子最低。連休に東武動物公園。
 引越し前日の現場学習in鎌倉。人の顔色をうかがう毎日。
 チャレンジネット85。電話代がえらいことに。
 登校拒否んなった友達のお迎えその2。さんざん世話やかせといて
 マイペースどころか交換ノートを勝手に人に見せるからはじまる裏切り。
 その子に世話やく自分に嫉妬した子から誤解され縁切られる。
 2年でも自分の居場所はないなと思った。
 2年のとき友達になった子と3年で同じクラスになり行動を共にする。
 部活サボる友達と縁きれたので毎日部活いったら1年生と仲良くなれた。
 修学旅行前の中テは先生が気をつかって簡単にしてくれた。
 良い滑り出し。修学旅行は最高に楽しかった気がする。
 痛いネットデビュー。CN85で知り合った子からるーみっく界に流れる。
 痛い初恋(笑)。困らせつつもいいなり。
 ディアマンティーナの最期の叫びみたいに諦めが悪かった。
 当時デブ期だったらしい。スカートのホックの位置が最長だった。
 卒業式,壇上に上がる階段でスリッパ落とした。
 3つ後ろの子も同じことをしたので目立たず済んだ。
 授与時に校長先生と握手したりありがとー!と叫んだり肩を組んだり
 この日の為に金髪モヒにしたり喜びのあまりうっかり階段を通り過ぎたり
 壇上で胸の花を咥えてポーズをつけたりその花を席へ投げたり
 色んな人がいた2001年3月14日。校舎を出たら大雪でした。
 たかが中学の卒業で号泣する人の気がしれなかった。
 自分この学校に愛着全くないんだなーと気付いた。
 暫く後,近くに家庭訪問に来た3年時の担任から卒業証書が届いた。
 机の引き出しに忘れたまま卒業してしまったようです。
 そんな苦い思い出。


ホンマ書くことないんすよ。何も良いことなさすぎて鬱になる。
これからも何もないし何もする気になれない。
コスも今は興味ない。金ないし。

ミルクも砂糖もいらないのでニガテだった紅茶を飲むようになった。
ポットが近くにないので不便だと気付いた。

チョコの摂取量が増えた。
常に何かを口にしていないともたない。甘いものがないとイライラする。すぐ鬱になる。
流石に食べ過ぎて気持ち悪くなるから飯を食うとまたチョコを食べる。仕事や学校帰りに何か食べる。
でも帰宅したらご飯は2杯。体脂肪が心配になってきたのでせめて糖分を減らそうと煙草を活用。
仕事してたら勝手に減るのであまり摂取できず結局チョコも食う。
煙草も無いと寂しくなるので摂取。
悪循環かもしれない。

出来れば今月,左耳にもう一つあけたいと思うので宜しく。
あと禿しく墨をいれたい。次のツアーまでに一つは入れようかとデザイン考案中。
きっとこれからは辛いことばかりで身体を掻き毟ることがあると思う。それじゃスッとしないけど
それ以上自分で傷つけることはできないので人にしてもらえるのは丁度いい。

満たされたい。見えるとこにもナカにも何かを残したい。自己満足だね。
勝手に寂しがってるのはきっと知らないから。
スポンサーサイト

別窓 | バトン・解析 | コメント:0 |
<<最近みんなやってないよね | out of Cage. | エヘヘ☆(v^ー°)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
