name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
待ちうけが変わったということだけ伝えておきます。
2007-01-14 Sun 01:35
昨日からずっとたつはちゃんにモエモエして
気がついたらベルジュ参加のライブチケを手にしていた月見でした。

そんなわけで,好きなひとが一人増えるかもしれません。



某氏ですら許せないのに許せる人がいたなんて
というかミス○との変態トークもさながら直前まで断固否定してたくせに
たった一言で爆発した。
Sのリフレクター…といいますか
自分が信じられない。

興奮もしたが内心本気で混乱してたし,寧ろ帰りしなの方が…以下略。
ハッキリ言って某氏より痛いんで...orz
何のこっちゃって話ですが,わからなくていいです(死)。
所詮発○期の雌豚だと笑えばいいのです。

そんなわけで,とある心痛が倍になるかもしれません。



自分は寂しい時,共感する音楽がないことに気付いた。

何で自分がこんなに寂しい思いをしなくちゃならないんだろう。
何で誰とも愛し合えないんだろう。

京クンは,寂しいとは吐かない。
愛してくださいとは言うけど,それにその場で応える人たちがいる。
でも自分は愛してくださいなんて言っても仕方ない。
だって,誰が愛してくれるの?

鬱な時はただ落ち込むだけにとどまらない。
イライラ混じりで,消えるならグチャグチャって消えたくなる。
だからどんどん沈み消えるようなプラトゥリは私には合わないらしい。

癒すことならできる。葵クンの声はとても癒される。
そんなわけで,私には彩冷えるが必要なんです。



さて,待ちうけは一体どう変わったのでしょう。
特に変わってないかもしれません。

別窓 | V系・音楽 | コメント:0 |
<<provisional title : S is queen lolita | out of Cage. | ふんふん>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
