name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
あらまあらま
2006-06-06 Tue 10:11
ディルアングレイ、独でロックのW杯出演

そうそ,ロックフェスDirは生では見逃したんだけど
他のはちらっと見ることができたのね。

Dirはやっぱ京くんの表現に目をひかれるようになってるよね。
まだあまり観客と一体になってないと思えたのはどうなんやろな…。
数やってないとか人多いってのもあるけどさ
ファンとDirは一つだって誰かがゆってたけどさ
今回皆が皆ファンなわけやないやん。
一体になる必要の有無はわからないけどもしあるとして
これだけの人数ひっぱるのには
やっぱり他盤のようにあえて煽る必要があるんだろうか。
個人的にはこういう場では煽り無しに観客を虜にしてくれたらそれでいいな
と思った。

ファンの前では煽ってくれると嬉しいけど。


ニュース関連みてきたけど…
自分が分かる場でしかもファンが溢れる場で堂々と批難するのは
正体隠してけなす人より大分やるなと思う。
反論はまああるんやろとは思ったけどー
あまり知られていない分熱狂的なファンの割合が多いだけで
痛いと見下すのはやめてほしいな…。
何かに嵌ればきっと解ってもらえるはずや…!!解って!

別窓 | DIR EN GREY | コメント:0 |
<<今帰宅しましたとも | out of Cage. | 足いたい…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
