name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
provisional title : S is queen lolita
2007-01-14 Sun 22:57
本題:変態的性癖嗜好覚醒,自認識からきた万に一つも有得ない事

自由が利かなくなるのは嫌い。
友達のささいな悪戯でも怖くて震えるモンがmasochiはナイと思ってた。
でも誰にも強気ではなく下にするなら可愛い年下か弱いタメのコなんじゃないかと思い返し,
なよいコならcosしてイヂめたいとか。年下で一瞬浮かんだTcを餌食にしたりもしたが
(Bは同性意識が強いからか願望が薄く,何となく可哀想な気もする)
ちょっと年上の強いコや男勝りなコは対等になるんやないかなってフツウの考えもあらわれた。
したらもっと年上は…大人はどぅなん? ってなって……
えっなんでなんでそんな筈ない!って…
でも違ってた。

人によって性嗜好は変わるんやね。この人になら自由を奪われてもいいんだ。
如何したら良くなるか如何したら辛くないか知ってる気がするなんて
本人の自信から来るイメェジでしかないんだけど,包容力のある雰囲気は安心できるから。
ねっこいのに優しい手付きで愛機を弄る様は...愚考を増幅させる。

昨日は大雑把な事を浮かべつつ錯乱していたけど,今日にかけてちゃんと描いてみた。
新しい気持ちが生まれて改めて色々見てみたら今迄にない扇情感に襲われた。
けど全部終わってみて,大きな悪感情が残った。

お前の一番は違うだろと。

もし億に一つでもこの人に求められたら,ついていくだろうか。ついていくかもしれない。
断れないし断りたくもないと思う。
でもひっかかってるものは絶対取れない。
今迄も好きだったけどまた一気に惹かれてしまった。それこそ一番好きな人に並びそうになる位...
言ってしまえば安心して身を委ねられるのはこの人しかいないから…凄く気持ちが強くなった。

でも本当に本当に好きなのは…いつも想いに上るのはこの人じゃない。
どうしたらいいのか判らなくて,悩み込んでしまった。莫迦な妄想だとは解っているのに...。

結局,ふとした発熱だと思うことにした。
一度気付いちゃったらもう忘れたふりなんてできないだろうけど
やっぱり大好きなのは一人だけだから……そう割り切った。
もう今はまた気楽な気持ちで考えられるし,話せると思うよ。
多分ねこの人やなくてもね,信頼できるようになったら許せる筈やから。きっとそんなもんだよね。

日記にかくようなことじゃないんだけど思ったこととして留めておきたかったから。
無駄に悩んだ一日でした。

別窓 | 心情・精神面 | コメント:0 |
<<大人のフェロモンが溢れ出す迄は男の子でいられる | out of Cage. | 待ちうけが変わったということだけ伝えておきます。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
