name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
大人のフェロモンが溢れ出す迄は男の子でいられる
2007-01-16 Tue 23:45
敏弥くんの発する魅力(フェロモン?)は,男としてはまだまだ。
可愛いものです。
大人の色気が暴発したには,ある部分誰も敵わないのでしょう。

(例を言えば,以上にが似合うメンバーが表れない)


誰にでも言いたくないことは多々あります。

10日のファンメアンサは
「ぇーそんなんココであえて言うん嫌やー(●д●`)ダルー」
とでも思った故かもしれません。
他の人なら「秘密」「さぁどうでしょう」「御想像にお任せします」等言葉を濁すんだろうが,
ストレートに「言いたくない」と言う京ちゃんはまっすぐな子だなぁと思う。

とはいえただ「言いたくない」じゃあ
まるで肯定しているかのようにきこえるし,なんとも格好悪く思える。
なので質問者を否定し,どちらともとれないように解釈させた上
強気な印象をつけることに成功した。

それはそれで悪いことに「お前なんかに教えるかバーカ」と言っているようにきこえる。
最近柔らかくなった分 久しぶりの棘のある言葉に多くの人は反応し
誰かの反感を買うこともあるかもしれない。
だが京虜にとってはまたしても ツンデレわるきょも の株がUPする。

これで素なのが憎らしい。

別窓 | DIR EN GREY | コメント:0 |
<<レンアイに性別は関係ナイ。 | out of Cage. | provisional title : S is queen lolita>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
