name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
レンアイに性別は関係ナイ。
2007-01-17 Wed 02:47
好きになったヒトが好き。

だからバイとかなんとかも関係なく
自分に彼氏ができるか彼女ができるかは全然分からないと思ってた。

だけどやっぱり自分の恋愛対象は男だなとおもう。

男はニガテだけど。
自分に興味あるかとかあからさまで,好きなら遠慮もないし
そんなんやから愛されるより愛したいと思うようになっちゃったんだ。

でも愛してるだけじゃダメだよ…。
愛されたい。
好きな人に愛されたいよ。
でも,でも如何しても叶わないんだよ。

好きなヒトがほしい。凄く手近に。好きになってくれるヒトがほしい。
好きな人と抱き合って,キスして,sexして,愛し合える
こんな幸せなコトってないよね......。

だからね女の子じゃダメなんだよ。
だってナニもできないじゃん(笑)? 発情期なんだよ(爆)20歳だし。そういう年頃ですから。
欲しいって思うのは当然デショ??
女の子の身体もまー魅力的だけど(笑)自分のがあるし。
男臭さが必要なのヨ。

ようは,寂しくて死んでしまいそうなのデス。あおいうさぎ。まっさかり。

別窓 | 心情・精神面 | コメント:0 |
<<なぜだ。何故だ。誰だ~ | out of Cage. | 大人のフェロモンが溢れ出す迄は男の子でいられる>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
