name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
nifty.comを読み込んでいます...
2007-01-22 Mon 23:29


お客さんにもらった大須の天むす。てらウマース。


只今マイパソからつなげておりまする(´-`*)

店長が,結構パソや絵描きソフトに詳しいと思ったので
19日くらいからネット繋がらんくなったことを言ってみたら
「モデムの電源を切って入れなおしたら治ると思うよ」
ということで
帰宅して飯食って速攻パソ立ち上げた状態で試してみたら…繋がった!!!
すげぇ。。
感謝の一言につきますo(TヘTo) くぅ


「花占い」

●診断結果:フリージアタイプ

■□■ 基本性格 ■□■
明るくさっぱりとした社交家なので、知人も多く、いろいろな集まりに積極的に参加する人です。しかし、対人関係には慎重なので、本当に仲良くなった友達にしか本音を話しません。
競争意識が強く、負けることは大嫌い。
将来のプランをきちんと立てて、自分が描いた夢に向かって長期的な展望で臨むことができるでしょう。

>知人は少ないんじゃないかな。集まりはあれば行くかもしれない今は。
 あまり慎重じゃない。
 余計なこと言ってウザい人がしつこくつっかかってきたりする。
 負けることは大嫌いです。
 今と近い未来を大切に生きるのでプランは立てません。
 そもそも理想のプランを立てる段階まで将来が見えません。

■□■ 恋愛観 ■□■
フリージアタイプは、恋愛になると相手につくすタイプのようです。自分の好きな人が喜ぶことをたくさんしてあげたいという気持ちが強いからかも知れません。ふたりきりでおだやかな時間を過ごすことを、何よりもたいせつにしたいと考える人です。

>その通りです。

■□■ 仕事運 ■□■
どちらかと言うと保守的な考え方の持ち主なので、ゆっくりと今の状態から何ができるかを探ってゆくタイプです。不言実行型で誠実に働き、厳しい仕事にも耐えることができます。
どんな仕事にも対応できますが、どちらかというと、秘書や看護士などの補佐的な仕事に向いています。

>やりたいことからやる考え無しです。それが一番楽なので後悔しません。
 厳しい仕事はやらなきゃいけないという使命感からやります。
 接客でも配送でもライン作業も事務でも芸術でも何でもできるけど
 金貰ってるからやらなきゃいけないと頑張ってるだけです。
 しかし先頭にいるには頼りないので誰かの後ろにいるのが心地よい。


「バラ占い」

●診断結果:ワイルド・ローズタイプ
 ~色っぽい香りと野生・過保護にすると逆にダメ~

■あなたの基本性質

野に咲き誇るかぐわしい香りをもつこのタイプの人は無邪気で奔放なタイプ。
根っからの甘え上手で男性からも女性からも愛されます。束縛や我慢を嫌い、自分が楽しいと思ったことだけ情熱的になります。自由奔放ですが、他人にいい意味で無関心で寛容です。しかし本当に困っている人を見たら手を差し伸べる心優しい人でもあります。

>その通りです(笑)。男性は愛される以前に周りにいないけど。

■あなたの恋の特徴

ロリータ要素と小悪魔的魅力をもつあなたは自然にしていても男性を狂わせるような魅力をもっています。特にあなたを好きになりそうな男性はナルシストで頭のいいクリエイタータイプ。細身の男性が多いようです。あなた自身は実は素朴で自分を陰から支えてくれるたくましい雑草のような男性に惹かれるのですが、あなたの無責任さから責任感の強いこのタイプの男性は逃げ出してしまいます。天真爛漫さと寛容さを前に出していけば穏やかでまったりした恋愛ができるでしょう。

>小悪魔(笑)。ハイ! 無責任でスンマセン!!まったり恋愛したいです(´`)


それでは薫に癒されてくるとしますか。

*++++++++++*

某スリルから貰ったチェンメ(斬っちゃったけど)の答えにドッキリすた。

α=愛する人:敏弥
αを表す歌:BATH ROOM(JUDY AND MARY)
「ミルクのシャワーをゆりかごにして今夜2人で揺れてたい(以下略)」
β=好きだけど叶わぬ恋の相手:
βを表す歌:真夜中は純潔(椎名林檎)
「辱めて小粋な言葉で 匂はす首強引な仕草で(以下略)」

Σ!!いや…願望なんかじゃ…ない…
ょ?(爆)もうもうなんかもうすすみませひいぃぅあぁぁ怖いっス…!!逃

*++++++++++*

ちょ…ままま待って待って待って
画面デカイから!!! 凄い鮮明やから心臓裂けるからホンマやーめーてー(死)
心臓に悪くてなかなか進まない…のおぉぉNO。

gyao『音楽と人』music and people & Dir en grey

ネット復帰したのでやっと見れてます…。ハァ。
もうの胸元が気になって気になって気になって……
と思ってたらいきなり胸アップかよ近すぎてドッキンしたよ埋まりt(逝ネ

ネタバレ読んで覚悟はしてたけどホンマに言ったこの人…
ちっちゃい体とかゆうなーー!(笑)
思ってても,まさか言うとは思わなかった。
そうか薫んから見ても小さいんだな京ちゃんは。
しかし「小さい」「小柄な」ならまだしも「ちっちゃい」ってのが…爆。
頑張っててえらいことし出すとか大変なことになるとか…ママン!!!

は…ハァッ……(呼吸困難)
とすya。

ふはぁ。(終わったらしい)

さて,課題やりたいが。眠いな。




19日だったかに。チーズムースの食いかけ。卑猥。

うっかり人間性を疑われたが
部分にラズベリーソースの案はごちをによるものです。
やっぱりネ!(゜∀゜)

別窓 | バトン・解析 | コメント:0 |
<<キャイキャーイ♪♪ | out of Cage. | なぜだ。何故だ。誰だ~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
